PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  ほぼ散ってるけど・・・






  f1685









  ふぶきも綺麗だよね。。。








  f1686











  ここ 花びらで いっぱいだよ~








  f1687








  桜ふぶき風呂入ってるみたいだね。。。








  :::::::::::::::

  お風呂あがりにアイスクリームが食べたくなる気温

  f1688
  f1689



  罪悪感・・・少し軽減アサイーバー 











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2017/04/17 20:00】 | ALOHAの日常
|


ペプたんママ
こんにちは🌞
昨日の☔️が嘘みたいに晴れ☀️てます。
桜🌸は全部散りましたね
今、公園の雑草で好きなのが
あるんです。😀(ペプタンが)
一生懸命探して食べてます。
先の柔らかい所だけですが
同じ所をぐるぐる回ってます。

返信
オハナ
v-22ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですv-349

春の嵐!雨風・・・こちらも凄かったですv-356
今日は一転して晴れて暑い日でした!!

猫ちゃんも食べる草!イネ科の雑草を
うちも、たま~に(笑)。。。お友達ワンちゃん
タンポポを食べちゃう!なんて子も居ますよ~v-286


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは🌞
昨日の☔️が嘘みたいに晴れ☀️てます。
桜🌸は全部散りましたね
今、公園の雑草で好きなのが
あるんです。😀(ペプタンが)
一生懸命探して食べてます。
先の柔らかい所だけですが
同じ所をぐるぐる回ってます。
2017/04/18(Tue) 14:41 | URL  | ペプたんママ #-[ 編集]
返信
v-22ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですv-349

春の嵐!雨風・・・こちらも凄かったですv-356
今日は一転して晴れて暑い日でした!!

猫ちゃんも食べる草!イネ科の雑草を
うちも、たま~に(笑)。。。お友達ワンちゃん
タンポポを食べちゃう!なんて子も居ますよ~v-286
2017/04/18(Tue) 21:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可