PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  前回10月の検診から はや半年 



  ふたたび 獣医大学病院にて検査だったよ




  f1675
  f1677
  f1678
  f1676




  僕 チックン頑張ってきたよ  


  レントゲン 超音波検査 血液検査 etc・・・






  f1683



  検査の結果は・・・


  全て 異常なし 
  


  片方の腎臓機能も良好 転移らしきものも無し



  また 半年後に来院してくださいとのことでした














FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2017/04/19 20:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ree
もう半年なんですね~。
異常なし!!
よかったです~💕


ペプたんママ
こんにちは😃
良かったですね〜
土曜日が健診とワクチンの日です!
頑張ってもらいます!😀
この可愛いお花今たくさんさいてますね
今は、散歩のあとで膝掛けの下に
もぐって、イビキをかいて寝てます、🤣



返信
オハナ
v-353reeさんへ

アロハ~~~ですv-286

前回の検診から半年!術後1年半が経過
いたしましたが本当に何事もなく有難いですv-290
元気に走り回る姿が嬉しいですね。。。

返信
オハナ
v-353ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですv-286

1年半前のことは・・・と今となっては
よく頑張ってくれたなぁと思うばかりですv-356

はなにらという花らしく韮っぽい香りしますが
花じたいは可愛らしいですよね。。。
イビキをかいて寝る!安心してる証拠ですねv-290

コメントを閉じる▲
  10/19(水)は。。。 


  手術後1年経過し・・・検査日だったよ

  (移行上皮癌は遠隔転移も多く1年後 生存率が極めて低いとのことでした)




  血液検査・レントゲン・超音波 etc・・・ 頑張ったよ

  


  検査結果・・・




   異常なし





  転移もないけど。。。




  もうすぐ12歳になるとは思えない良い数値





  
  f1195





  僕 ”奇跡の〇歳”になれるかな





   何が起こるか?色々なことが稀なケースなので

  みんなが手探りな様子で不安もありますが。。。
  ALOHAさんの生命力と さを信じる オハナです








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無添加食パン型シナモンロール
価格:432円(税込、送料別) (2016/10/20時点)




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/10/20 00:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ree
生存率が引くんですか!?
だったら尚更「異常なし!!」は嬉しいですね~。
この先もALOHAくんが異常なく過ごせますように。


ペフたんまま
良かったですね〜❣️😀
食べてくれて一緒に散歩して
ママの愚痴をピッタリ寄り添って
聞いてくれる 大事な大事なaloha君
もうすぐ、誕生日🎂もきますね。
家も元気でいてくれて嬉しい😂です!



ryo&nanaママ
ALOHAくん
一年になるですね・・・

異常無し!!良かったです😊👌

これから寒くなるけど、
毎日元気お散歩楽しんでね。
目指せ!
日本・・・世界一長寿犬❣️

返信
オハナ
v-22reeさんへ

アロハ~~~ですe-68

本当に今となって聞いても冷や汗が出ましたe-330
これからも元気に過ごせるといいなぁと
心の底から思いましたe-276

返信
オハナ
v-22ぺプタンままさんへ

アロハ~~~ですe-68

今まで以上に元気になってくれて
本当に驚くほどの快復力というより奇跡みたいな
凄いことだったんだなぁと今更ながら実感してますe-351

色々なことも気づかせてくれる存在!大切な家族です。

返信
オハナ
v-22ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-68

はい!手術から早いもので一年が経ちましたe-446

定期的検診もクリアして大丈夫でしたが
色々と聞いてただけに、この1年は大切な1年でした。
これから、もっと元気にお散歩!できますねe-465

コメントを閉じる▲
  ちょうど 1年前の 今日 

  僕 緊急手術した日



  病名は ”右腎のう胞壊死”



  そして 


  摘出した右腎のう胞の病理検査では・・・


  非常に稀な”腎臓移行上皮癌”という検査結果




  でも 1年経った今 現在 


  f1185
  f1182
  f1183
  f1184
  f1181
    



  転移もなく お陰様で


  元気だ 



  後日 術後1年健診も きっと 大丈夫だね

  









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/10/15 20:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ree
もう1年経つんですね~。
今はこんなに元気で本当によかった!!

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

ありがとうございます!本当にヒヤヒヤで
生活をしてましたが。。。裏腹に元気なALOHA!

とっても有難いことですねe-454
健康なことに、とっても感謝してますe-459

コメントを閉じる▲
  ・・・3月に 


  次は3ヶ月後と言うお話しだったので



  昨日は術後の定期検診へ行ったよ



  


  f964




  血液検査にレントゲン etc... 頑張ったよ





  検査結果は・・・





  全て 良好 転移なし だった





  
  次は。。。術後1年検診10月だよって






  腎のう胞を摘出した時の病理検査結果

  f965



  こういった検査結果だったので 定期検診してるけど・・・





  なればらしく (レアケースなら全て未知数)





  いい意味で裏切っていくよ~~~




   
 

  元気 元気 元気 の報告 








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2016/06/23 20:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
検診お疲れさまでした♪

全て
「良好」で良かったです!!

これから
増々暑くなるけど元気にお散歩楽しんでね~♪


ree
よかった~~。
私も安心しました。

返信
オハナ
e-68ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-418

検診!異常なしで帰宅できて本当に
嬉しいですe-454

昨年の、あの日の出来事が嘘のように
思え感謝の気持ちでイッパイですe-446

ダイエットは二の次!です・・・ねe-465

返信
オハナ
e-68reeさんへ

アロハ~~~ですe-418

本当に異常無し!で帰宅できて
感謝の気持ちでイッパイ!嬉しいですe-446

コメントを閉じる▲
  12月 師走とは思えない暖かい日差し

  つつじが咲いてるとこ あったよ



 ・・・術後2ヶ月検診



 
  結果は



   異常無し 転移も無し





  次は・・・3ヶ月検診




  f512





  ALOHAさん 今日も頑張ってきました


  血液検査に尿検査・レントゲン・超音波 お疲れ様



  術後3ヶ月の検査で転移が無ければ かな~り安心だそうです

  


  今日は・・・ゆっくり むよ~~~


  






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2015/12/16 20:00】 | 腎のう胞・移行上皮癌
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
無事クリア良かったですね♪

お疲れさまでした。

ゆっくり
休んでね~~♪

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

きっと大丈夫!!!って思いながらも
心臓に悪いですよね~結果を聞くまでは。。。
1時間後に!が本当に長く感じますe-450

あまりにも稀なことが多すぎて何も参考に
ならないなら考えないほうがいいですね~
ALOHAの、この寝顔に・・・癒され一安心ですe-134


ree
異常なし、何よりです~!

こちらもこの時期にしては気温が高く、なんと30℃!!
いい加減にして欲しいです(笑)。

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-420

術後3ヶ月間、しっかりと要経過観察なので
ひとまず、安心しておりますe-466

30度って夏の気温ですよね。。。
そちらの、この時期の気温が?なので何とも
・・ですが日本も夏のような気温の12月って異様ですe-447



管理人のみ閲覧できます
-


返信
オハナ
v-22鍵コメ様

コメントのほう拝見いたしました
ブログのほうで何か参考になるようなことがありましたら
こちらも幸いと思っております








コメントを閉じる▲