PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
            顔ALOHAさん

            
            ちょっとだけ待っててね~


            うん
            待ってるよjumee☆fun1a


            a269


             ヨイショ・ヨイショ足跡


            (顔なんで、そこで待つの?

                   まあいいか・・・ )


             a267

             顔ちょっとだけお利口に
             しててね!!

             うん骨

             すぐだよね~いいよワンワン


             a268



             ・・・・・5分後 おやつの時間


             顔 戻ったよ~


             ちょっとのお留守番ありがとう
             (やっぱり、そこ座ってるのね)


             え  はてはて   ・・・・・ナニカ ?




FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  いつも応援ありがとうワン足跡


【2009/11/30 20:45】 | ALOHAの日常
トラックバック(0) |

NoTitle
ねねまま
え??
5分も同じ場所で待っていたの??
凄いな~。
ママの言う事、キチンと守るんだね^^
おりこうさんだわ!

NoTitle
山田(仮名)
こんにちは(^^)
きちんとお留守番できるんですね~
エライなぁ、ALOHAくんは♪
ここあだったら5分もじっとしていられませんよ。
絶対に追いかけてきます(^^;
ALOHAくんの爪の垢、わけていただけません?(笑)
ぽちぽちぽちっとな☆

お留守番
モリオリママ
アロハ~!
プチお留守番だったのね。
おとなしくお留守番、アロハちゃん、お利口さんでした。
モリーもほとんど動かないみたいです。
オリーはまだ不明。。

皆様に返信
オハナ
e-397ねねままさんへ

特に、ここで待つように!とは言ってないのでe-267
どうして、そこで待つかは?不明なんですがe-450
最近、ここにいることが多い気が・・・します
なんででしょうね・・・e-446





e-397山田(仮名)さんへ

う~ん・・・やっぱり歳をとったから?なのでしょうか・・・e-444
1歳ぐらいの頃は、ついてきてた気がします

今では、ゴミ捨てね!とかお風呂ね!とかポストね!とか
言うと、待ってます(ここのとこ座椅子が気に入ってるらしいe-350です)






e-397モリオリママさんへ

1歳ぐらいまでは、何処に行くにもくっついて歩いてましたe-351
ゴミ捨てぐらいでも、泣いてて・・・抱っこして連れていたのですが
いつしか、どうぞ~e-456って感じになりました

一言、言ってから部屋を離れると多少の時間は、このままでOKです
長時間のときは、ケージに入ってますが、そこで寝てるみたいe-330です



コメントを閉じる▲