PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
         あれ?

         ドッグランしっぽ
         ~僕だけだって・・・



         a453



         貸切なの王冠

         朝・・・だから?


         a452


         それとも~~~ワンワン

         みんな
         僕のこと嫌いなのかな~jumee☆faceA217a


         a454

         
         そうじゃないのよ
         ここ、寒いの~~~・・・


         こんな寒い日に

         ここにきらきら
         みんな来ないよね~どうしよう…やっぱり

                  
         a455


         氷柱だよ~さとと-雪の結晶
         車を数時間、走らせたらマヒャド

         発熱この寒さは、ひょえ~




FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 応援ヨロシクワ~ン足跡


【2010/01/31 20:54】 | ALOHAの日常
トラックバック(0) |

つらら
モリオリママ
アロハ~!
貸切ドッグランだったんですね~。
本当につららだ~!
久しぶりに見ましたよ。
まだまだ寒いんですね。
でも、何となく春の気配も。。?

NoTitle
山田(仮名)
こんにちは(^^)
あはは~(^o^)
ALOHAくん、ひとりだけで戸惑ってるね~
つらら~~~っ!見ただけで寒いっ(>_<)
それじゃあ誰も来ないよ(^^;
残念だったね。
しょげてる顔もかわいいなぁv-238
ぽちぽちぽちっとな☆

NoTitle
chocosuki
うわぁ~。
つらら・・・
寒いのですね。
ALOHAさん、寒いのに散歩ですね。
本当に散歩が好きなのですね!
ガンバって!


NoTitle
ねねまま
わ~~氷柱ですか!? 
寒そうですね~~~~。
ALOHA君は元気いっぱい!。。。。?
北海道のわんちゃんは雪の日でも元気に遊んでるけど、生まれるところによって、得意不得意があるのかな?それとも生まれ持ったものかな?
って考えます。


皆様に返信
オハナ
v-301モリオリママさんへ

e-446つらら!です・・・
私も子供の頃、一度見ただけで
見たことなかったので驚きましたe-454

落ちると凶器だよ!と聞き慌てて
離れましたe-350

ALOHAは寒くても、走るの大好き!
家から数時間でここまで寒いんだ~e-351です



v-301山田(仮名)さんへ

私も、つららなんて子供の頃、一度見ただけで
見ただけでe-350でも、あまりの寒さに

こっちが凍りそうでしたe-451
戸惑いながらも、いいの?って感じで
走ってました~~~e-330



v-301chocosukiさんへ

車で数時間なのに、こんなに寒いんですね
つららe-350子供の頃、一度だけしか
見たことがなかったので興奮しました

ALOHAは、寒くても走りますね~
嬉しそうでした・・・e-267



v-301ねねままさんへ

私も、つららなんて2度目です
見たら、わ~e-446と駆け寄ってみました

でも結構、鋭利なんですよね・・・e-351
ALOHAは寒くても、走るのが好きみたいですね

凍りそうでしたが、走ってましたe-454
雪以外は平気なのかな?北海道とか寒い地域のワンちゃんって
雪の中、走りますよね~e-454・・・



コメントを閉じる▲