PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
         皆様・・・いつも、コメントを頂き
        ありがとうございます


        貴重な体験で、何を話していいのか?
        どこまで・・・と悩むようなぐらい

        具体的に話されて、ちょっと動揺も、ありました 


        私達の目に見えないような
        お話しって、ちょっと・・・


        何か~こわ~い


        とか、何か売られたらどうしよう~

        なんて、自分が思ってしまうので

        迷いました~

        でも、皆様のような素敵な方々に
        コメントを頂けて嬉しいです

        感謝 します 

        ありがとうございます

        そして・・・

        これからも、ALOHAさんのブログを
        よろしくお願いします

        ↓↓↓ここから、いつもの日常です~



        ね~
        何してるの?・・・って


        a496


        そこに、広げたから、乗っていいのかと
        思ったよ~


         違うよ!
        たたもうと思ったのになあ~        



        もう
        ALOHAさんったら


              
        


FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  応援ヨロシクワ~ン足跡


【2010/02/28 08:30】 | ALOHAの日常
トラックバック(0) |

NoTitle
山田(仮名)
こんにちは(^^)
あら~、素敵な敷物ね♪
ALOHAくんが乗っかりたくなっちゃう気持ち、
わかるよ~(^^)
もしかして、ALOHAくんのお気に入りなのかな?
ぽちぽちぽちっとな☆

お手伝いのつもり
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんも、お手伝いのつもりなんだよね~。
だって、家のモリオリも、同じことして、いつも邪魔してくれてます。
でも、本当はお手伝いなんだって。

NoTitle
ryo&nanaママ
洗濯物、たたむ時とか
邪魔しに来ますよね・・・(・∀・i)タラー・・・
本人(本犬)たちは
お手伝いしてるつもりなのかなぁ!?

ALOHAくん
こらからもよろしくねღ



NoTitle
チャック・ヴィヴィママ
いつも返信ありがとうございます。
そうですねチャックとのこれからが
大事なんですよね。
チャックとお散歩してて
何かを感じてくれるかな?って、このお花綺麗だねとか話しかけ見せてあげます。
私には、チャックが綺麗だねって
言ってくれているようで2人でニコニコしてます。


皆様に返信
オハナ
v-301山田(仮名)さんへ

写真では見えないのですが・・・
かなりボロボロな私のひざ掛けe-350です

お昼寝用e-351なんですが、ALOHAが
どうやらフリース素材が好きなようで、かなり
取られてしまってます(ALOHAにとっては敷物e-350

買い換えたいのですが、気に入ってるみたいだし
捨てられないですe-454



v-301モリオリママさんへ

たたもうとすると・・・このように上に乗ってきて
敷物にしちゃって寝るんですよね

なるほど!お手伝い!って考えようe-454
毎回、たたもうとすると乗っかるので
一日中、このフリースひざ掛けが、出しっぱなしですe-343



v-301ryo&nanaママさんへ

やっぱり!そうなんですよね~~~e-348
私も、洗濯物とかはALOHAが寝てる時とか狙いますe-351

そうそうe-320お手伝い!と思うのが一番!ですよねe-349



v-301チャック・ヴィヴィママさんへ

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございますe-454
チャックちゃん、きっとママさんが話しかけてくれること
喜んでると思います~~~e-454

うちも、話しかけると首をかしげたり、尻尾をふったり
何か必ずリアクションをかえしてくれます

楽しいですよね~e-446お散歩も!!

コメントを閉じる▲