PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
         ALOHAさ~ん
        何してるの~? 


        a617
        a618
        a616 

            呼・ん・だ? 

         
         ・・・って、今日は、これだけ  




         いやいや
         今日は・・・素敵な1枚を披露だよ   
                             
         b17

         オハナのお友達のお子様、Kちゃん
         ALOHAさんを描いてくれたんだよ

             

         ほんとだ~嬉しいな
         Kちゃん、ありがとう また描いてね






FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  応援ヨロシクワ~ン足跡


【2010/03/31 08:00】 | ALOHAの日常
トラックバック(0) |

NoTitle
ねねまま
わ~ 私のイメージのダックスちゃんは、
白目が見えて感じなのですが、
ねねは黒目が大きいのか、
あまり上向きしないのか、白目が見えません。
この、白目が見える姿って可愛いんですよね^^

ALOHA君、素敵なプレゼント頂きましたね!


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
何か考え事かな・・・??

お花見の事??
花よりだんごの事??

Kちゃんの絵可愛いね♪
ALOHAくんウインクしてるのね☆^(o≧▽゚)o



ねねままさんへ
オハナ

v-411こんばんは~

黒目が大きいのかな?ねねちゃんv-410
うちは、よくキョロキョロってするのですが
その時に見えます・・・

でも、一番v-356白目が見えるときはv-364
爆睡してる時、仰向けで白目v-399ぷぷぷ~

怖い、お顔です・・・
絵は、とてもかわいくてv-410ALOHAも嬉しかったようで
紙を前足でカキカキしてました~

破れるといけないので、すぐにとりあげv-389飾りました

ryo&nanaママさんへ
オハナ

v-411こんばんは~

きっと、お花見の計画を考えていたんだと
思いますv-410いつにしよう?
なんて言いながら、散歩してたので頭の中はv-252

だったのかなあ~なんて思います
ご飯の献立かも?オヤツとか~~~v-392

絵は、とてもかわゆいですよね~
ウインクしちゃってv-415ね~~~

ALOHAも喜んでたので飾りました!!

コメントを閉じる▲