PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
           今日いつものワンコ  


         Mダックスフント ALOHA さん  5歳 ♂ 



       
          オハナ~


         手抜きじゃないの~?


                       ・・・・・

         b210

                   

          えっ?
         

          バレマシタ また~片言になってしまいました




           たまには~


          こんな時もありますって






           明日は頑張ります~ 





FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  応援ヨロシクワ~ン足跡


【2010/05/31 07:35】 | ALOHAの日常
トラックバック(0) |

アロハちゃん=わんこ
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんはワンコだったと再確認しました。
岩手の名産だったんですね~。
かりんとう大好き~!
美味しいですよね。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんにちは♪
ALOHAちゃん~手抜きとか言っちゃだめ~(笑)

ALOHAちゃんとチャチャ毛色同じですよね~ピンク似あうと思います^^


NoTitle
しどママ
今日のわんこ、是非ALOHAくんに出演して欲しいですぅ~
そのときはやっぱりサブタイトルは…
「タオルが大好きなALOHAくん」
かな?!?!

今日もイケメンですっ!ALOHAくん(*^▽^*)

NoTitle
fusram
いいんです、いいんです。
たまにはね♪
私なんて、しょっちゅう、サボってます!

↓ タオル暴走族(笑)の、ALOHAくん
  挑戦的な目をしてますね~。(^m^)

↓ うずまきのかりんとう、初めて見ました!
  主人の実家が岩手県なのに・・・(^^;

NoTitle
山田(仮名)
こんにちは(^^)
いいんじゃないの~、そんな日があっても。
それよりALOHAくん、
早くも胸の飾り毛がモフってきたような気が・・・
服のせいかしら?
うちはみるくさんの毛を10日に1度くらい
バリカンで少し刈ってます。
サマーカットを安く長持ちさせるための苦肉の策w
虎刈りにならないように注意してるから、
バリカンの腕、上がるかもw(^m^)ププ
ぽちぽちぽちっとな☆

こんにちわ。
ねねまま
なんとなく「にっ」ってお顔が
笑ってる感じで良いですね。♪
どう撮れば良い写真が撮れるかと、
カメラをねねに向けますが・・・
カメラを向けたとたん、嫌な顔されます。(笑)


NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんにちわ~(^_^)/
ALOHAちゃん、今日もカワイイv-238
朝の「今日のわんこ」に出演してくれたら嬉しいな~(*^_^*)

はじめまして♪
そらッチ♪(日本スピッツ)
はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。


ブルママ
そんな時もあります!
気楽にやるのが長続きのこつ、ということが最近分かりました。

かりんとうは岩手のなのですね。
どうりで、あれ系のかりんとう好きなのは、
家の両親が岩手出身だったからでしょうか~
美味しいですよねv-218

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ALOHA君、今日もカッコイイよ♪
たまには手抜きも必要ですよねe-446

ポチ凸☆

コメントを閉じる▲