PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
         サッカー PK戦・・・

         う~ん、残念


         ALOHAさんも夢の中で
         応援してたのですが~~~




         そして昨日の

         ALOHAさんの作品は・・・



         タイトル:シナモンロール にします!!


          オハナの大好きな シナモンロール



         そして、シナモンロール好きな方が多いようなので


         
         そうします!!(←どうでも、いいですね~すみません




          今日で


         6月も終わりか~~~~  


         b281
       
         


         ふあ~あ 

         b272


         明日から

         7月 だね   オハナ~


         b271
         


          そうですけど~


         今日は、ネタ切れですかね~





FC2Blog Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  応援ヨロシクワ~ン足跡


【2010/06/30 07:40】 | ALOHAの日常
トラックバック(0) |

NoTitle
ポチ
残念でしたね。
4年後も応援したいな♪
そうですね、もう7月・・・。
もっともっと暑くなる。
ALOHAちゃんの眠気も全開ね(笑)

NoTitle
ちゃぷこまま
サッカー泣いちゃいました><
ALOHAちゃんの首のうしろのお肉つまんでぱくってしたくなりますね~
かわいいですー!

NoTitle
fusram
シナモンロール、私も大好きです♪
やはり香りが良いのかしら。(^^)
月日が経つのは早い!
明日から7月だもんね~。。。
暑いのは嫌いだけど、梅雨明けが
待ち遠しいね☆

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
サッカーe-219、残念でしたね(>_<)
でも、頑張った!!

今日で6月も終わりですね~。
早いなぁ。
今年も残り半年・・・。。
ホントにあっという間ですね!

ポチ凸☆

NoTitle
ryo&nanaママ
サッカー残念だったけど
とってもイイ試合でしたね♪
リアルタイムで見てないけど(´エ`;)

今年も半分終わりですね。早い!早い!

7月・・・ALOHAくんは
暑さは大丈夫!?
うちは意外と涼くんは平気なんだけど
菜々ちゃんがバテちゃうよ~(=^‥^A アセアセ・・・

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-297ポチさんへ

こんばんは~~~v-518

う~んi-25残念でしたが
4年後もv-286v-411一緒に
応援!!ホントですね~したいですねv-353






v-297ちゃぷこままさんへ

こんばんは~~~v-518

首のとこシャンプー後は毛が
フワフワでお肉もつまみやすい
感じに見えます?ふふv-398

サッカーはi-25感動ですねv-496






v-297fusramさんへ

こんばんは~~~v-518

シナモンロール!fusramさんもお好き
ですか~v-405ふふ、私も大好きv-353

暑いですよねv-278でも~
湿度でジメジメより暑い夏v-367いいですよねv-392






v-297ミントさんへ

こんばんは~~~v-518

i-25頑張りましたよねv-353
そうですよね~今年も後、半年か・・・
月日が早いわ~v-398ふ~v-393






v-297ryo&nanaママさんへ

こんばんは~~~v-518

i-25観ちゃいました~v-411
いつも起きてる時間だし、今回はラクに
起きてました~v-398ふふ

夏バテ!これがv-398私もALOHAも、ないんです
夏に強いのかしら?v-367

菜々ちゃん、バテちゃうの?
これから大変な季節ねv-356大事にしてくださいね

今年も、半分ですね~ホントに、早い早いv-393






v-297つばさマンマさんへ

こんばんは~~~v-518
i-25私も観てしまいました~

ふふ~、つばさマンマさんバテてますか?
お大事にしてくださいね~v-411

うちは・・・私もALOHAも夏に強いです~
今のトコ、夏バテ経験がほとんどないですv-344
食欲旺盛v-286v-411

コメントを閉じる▲