PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕のカット8mmカット

      5分刈りでも丸刈りでも

      ないんだよ


      b363
       

      こんな感じだよ


      b364


      尻尾も・・・


      b365
 

      スラッと伸びた長い短い足      


      b366


       カリスマ  カットモデル風 でしょ




FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ←応援よろしくワ~ン


【2010/07/31 10:00】 | ALOHAの日常
|


ポチ
スラっと伸びた長い足だよね~
うんうん。
かっこいいぞ。
サインおくれ~(笑)


fusram
ほぉ~。ALOHAくん2度めの
サマーカットですか!
今年は暑いもんね~。
このくらい短いと見ていても暑く
ないですよね。
我が家のワンコ、見てるだけで・・・
暑い。。。(--;
ALOHAくん、カットモデル?
おつかれさま☆(^^)


バニラママ
オハナさん、こんにちわ~(^_^)/
ALOHAちゃんは5分刈りでもなくて8mmカットなんですね~
その長さが可愛さの秘訣なのかしらv-238
さすが、カリスマモデル!ALOHAちゃん可愛いよ~(#^.^#)


ちゃぷこまま
オハナさんこんにちは
温かいコメントありがとうございます。
なにもしてあげられないばかりか、
自分のせいでひどくしてしまって
なんでー・・・とつらくなってしまいました。
ちゃぷこは決してそんなふうに思わないから、
そこがまた・・・泣。
ALOHAちゃんのサマーカット、
かわいさのポイントがわかりましたよ!
ほどよいむちむち感!
かわいいですー♪


チャック・ヴィヴィママ
かっこいいよ。
ほんとモデル犬顔負けの
カメラ目線v-10
きっと オハナさんと
アロハたんの絆なんでしょうねv-411


星空月子
こんばんわ♪
尻尾の毛、ふさふさで気持ちよさそう!
綺麗にカットしてもらってよかったですね。
o(*>▽<*)o



ryo&nanaママ
ALOHAくんのカットは
8mmカットなんですね~~♪
スラリと伸びた長い?足素敵ですね☆^(o≧▽゚)o

涼くんも短くすると似合うかなぁ??
とも思うんですけど
トリミング台の上で
ジッと出来るかしら・・・
きっと無理だわ!


ブルママ
Alohaくん、とってもすっきり涼しげですね。
ブルもどうしようか考え中です。
この猛暑で、見た目だけでも涼しくした方がいいかなあ、なんて考えてますが…。
短くすると、抜け毛も少なくなるかしらんv-236
それはないか…。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485ポチさんへ

アロハ~~~e-397で~す

ふふ・・・ダックスにしては
長く見えるでしょ?
カットするとe-348ちょっとだけ・・・。

サインの練習しなきゃねe-276




e-485つばさマンマさんへ

アロハ~~~e-397で~す

今年は二度目のサマーカットe-319
となってしまいました

暑いですもんね~
先月予約したんですけど
予約日が待ち遠しかったe-443

またまた仔犬ちゃんだわ~e-454
つばさちゃんは何ミリカットかしら?




e-485fusramさんへ

アロハ~~~e-397で~す

今年、二度目のサマーカットe-454
スッキリしました~

予約日が待ち遠しかったe-443
やっぱりスッキリしますね~e-343




e-485バニラママさんへ

アロハ~~~e-397で~す

ふふ・・・コダワリの?8mmですe-454
モサモサから、スッキリになりました~

褒めて、いただけて嬉しいですe-446



e-485ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~e-397で~す

いえいえ、自分を責めちゃうときって
私もあります~

元気だしてくださいねe-343

ALOHA結構、ムチムチってしてます
筋肉質で体脂肪率低いのよ~e-446

見抜いた、ちゃぷこままさん凄いe-348




e-485チャック・ヴィヴィママさんへ

アロハ~~~e-397で~す

ふふ・・・結構、いいカメラ目線ですか?
嬉しいです~e-266




e-485星空月子さんへ

アロハ~~~e-397で~す

尻尾は、モップみたいですよe-454
フサフサと綺麗に揃ってて・・・




e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~e-397で~す

スッキリしたら、何人かにダックスの中では
足が長いのね~・・・と言われましたe-351

いつも短くするといわれます・・・はは~
涼君も、似合いそうだけどなe-454

サッパリするよ!!v-286って言ってる
感じがします~e-343









Re: タイトルなし
オハナ

e-485ブルママさんへ

アロハ~~~e-397で~す

今年は2度目のサマーカットです
毛深いALOHAなので、抜け毛は若干e-330
減ったような~e-456気もします

短いほうが、気持ちラクな感じですe-319

コメントを閉じる▲