PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      このひと月は・・・



      夜散歩が多いね~~~



       散歩の様子が写真に
         撮れないわ・・・

      

      
      ん?・・・とある自転車置き場に

      猫ちゃん発見




     
        あら~お散歩にゃ~ん 



      b444


             
       遅いから、あなた達も早く帰りなさい!


       私は、もうココで寝るのニャ~ン
      




       自転車の後ろカゴ・・・そこで寝るんだね


      
      


      完全に、伸びてるね・・・自転車の後ろカゴのカバー

      次の日、見たら・・・ 持ち主ビックリだね




      僕の、バギーみたいのなら、いいのにね!

     

      b445



        すっぽり 


      ※ ちなみに・・・昨夜は、赤は身に着けてなかったけど猫と遭遇






FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ←応援よろしくワ~ン


【2010/08/31 08:03】 | ALOHAの日常
|


ちゃぷこまま
オハナさんこんにちは♪
ねこちゃん、そうやって寝てるんですねー!
逃げないものなんですねぇ。
ALOHAちゃんわんちゃんなのにね。
わたし、のらねこちゃんには
にげられっぱなしです;;
たまーーーにしか遭遇しないのにさみしい。
ほんと、夜さんぽじゃなんにもうつらないですよね。


ポチ
猫さんも、いろいろ
快適な睡眠場所を求めて
うろうろ~しているのですよねぇ・・・。
ALOHAちゃんは猫さんを見たとき
どんな反応するんだろう~
ポチはキュンキュン声を出して鳴きます。
すっごく好きみたい・・・(-"-)

夜散歩
モリオリママ
アロハ~!
昼間は暑すぎなのね~。
あらら、ネコちゃんのねぐらは、自転車の籠でしたか。。
ネコちゃん、野良なのかな?
ちょっと可哀想ね。。



ryo&nanaママ
ALOHAくん
赤じゃないのに
にゃんこに遭遇(*^v^*)
カゴが寝床になってるのかな!?

涼くん、菜々ちゃんちの近所の
にゃんこ最近見かけないなぁ~。
暑くておうちから出てこないみたいです。


しどママ
猫ちゃん、器用に自転車の後ろカゴに乗ってますね~(≧ω≦)
自転車がひっくり返らないのか心配になっちゃう~!!
やっぱりALOHAくんのカート、貸してあげちゃう?!?!
っていきなりカートににゃんこが入ってたら
これまたびっくりーだよねぇ~


チャック・ヴィヴィママ
日中は、歩けませんよね。
散歩するなら、早朝か夜ですv-286
早く 涼しくなってほしいですv-390

~ 皆様に返信 ~
オハナ


e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~で~すe-491

猫ちゃんに好かれてしまう
オハナとALOHAです~

でも、ALOHAは逃げるんですよ
目を合わせないように、いそいそe-276





e-397ポチさんへ

アロハ~~~で~すe-491

ポチ君、かわゆい反応するんですね
ALOHAは、目を合わさずにイソイソと
逃げるんですよe-276

ニャ~ンって鳴くと聞こえないフリe-350





e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~で~すe-491

いまだに夜でも30度あります~
暑いんですよね~

猫ちゃん、野良ですよね・・・
この暑い夏、大変e-330ですよね





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~で~すe-491

猫ちゃん、夜になると居るのかも?
暑いですよね~きっと・・・。

赤じゃないのに遭遇しちゃいましたe-264





e-397しどママさんへ

アロハ~~~で~すe-491

完全に寝床ですよね~e-351
野良かな?この夏は大変だったのでは?って

猫ちゃんに、同情ですが
カゴの後ろが伸び伸びに伸びきってましたe-350
それも、持ち主が・・・カワイソウe-263





e-397チャック・ヴィヴィママさんへ

アロハ~~~で~すe-491

ほんと、今年はなんで?っていうほど
暑いですよね

夜でも30度って、ちょっと考えちゃうわe-330





e-397つばさマンマさんへ

アロハ~~~で~すe-491

毎日暑くて、グッタリしますね
夜のお散歩ばかりだし、ココ暗いので
全然、撮れません~~~e-350

昼間、バギーでまったりALOHAです~e-319

コメントを閉じる▲