PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      皆様、色々とご心配ありがとうございます



      様子を見ながら、また報告します





      昨日・・・


   
       オハナのお友達からお土産が届いたんだって!      



      b512
      b513
 

      このミッキーさんの形が・・・


              
      a42


      僕の肉球に見えるんだって!!



      僕の肉球ミッキーマウス



      ブロ友さんの、ミントさんとこのレン君は、テディベア

      なんだって~






       Sちゃん、お土産ありがとう~




       あれ?僕・・・今日は肉球だけ?






FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ←応援よろしくワ~ン


【2010/09/30 08:46】 | ALOHAの日常
|


ダクママ
おはようございます
これ、私も食べました。おいしぃ~ですよね♪
わたしもかなりな甘いもの好きですv-10
通常ごはんより、甘いものでOKな位・・・
それを横目に、kenも食いしん坊です

このアロハくんの肉球、
テディベアーがちょこんと
お座りしてるふうにも見えるのは
私だけ???


星空月子
お!ディズニー土産ですか!!
今ランドは、ハロウィンなんですよね~行きたいわぁ。
今日は肉球だけの登場ですね!!
かわいい♪o(*>▽<*)o



山田(仮名)
ALOHAくん、湿疹ができちゃったのね。
大したことなければいいな。
早く治るといいね。

あ~、確かにミッキーに見える(^m^)ププ
今日は肉球だけw
いいじゃん、ALOHAくんの肉球は
それだけかわいいってことだよ(^^)
ぽちぽち☆


しどママ
ディズニシーのダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんの肉球も
ミッキーの形なんですよね~(≧ω≦)
って事は、ダッフィーの肉球とALOHAくんの肉球
おソロっって事ですよね?!?!
いいないいな~(≧ω≦)ノ


チャック・ヴィヴィママ
大丈夫ですか?
小さな湿疹でも
心配ですよね。
アロタンに隠れミッキー
あったんですねv-12

管理人のみ閲覧できます
-


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397ダクママさんへ

アロハ~~~e-485

お初のお菓子美味しかったです
ALOHAが家族になってから一度も
ディズニーランドもシーも
行ってないんですよ~

ダクママさんもスイ-ツ好きなんですね
一緒だわ~e-343お話し合いそうe-454
テディーベアにも見えますねe-319




e-397星空月子さんへ

アロハ~~~e-485

ハロウィン時期ですよね~
ALOHAが家族になってから、一度も
行ってないので、もっぱら
肉球ミッキーしか見てないですe-350

行きたいな~e-446




e-397山田(仮名)さんへ

アロハ~~~e-485
そうなんですよe-351

5歳半過ぎて初のことで、アレルギー?って
感じでもなく、不明なんですって・・・。

今日は、ミッキー肉球のみで
失礼しましたe-466





e-397クリームママさんへ

アロハ~~~e-485

ふふ~ミッキーさんに見えますかe-454

PCは8月からちょっと、怪しくて
コメントもできない時あったり、エラーもあり
あまり訪問もできずにいました

今回は、本当に焦りましたe-447
クリームママさんのとこも調子悪いですか?
PCないと困りますよね~e-350

湿疹、早く治ってほしいです
クリームちゃん、アレルギーですかe-451
ダックスって疾患多いのかしらe-441





e-397しどママさんへ

アロハ~~~e-485

え~e-451そうなんですか!
私、全然・・・知らなくてe-463

ダッフィーちゃん&シェリーメイちゃん
おソロなんでうか~

ALOHAが家族になり、行ってないんですよ
もっぱら肉球ミッキーに癒され中?e-348





e-397チャック・ヴィヴィママさんへ

アロハ~~~e-485

お腹全体に赤いのがいっぱいできてます
湿疹経験初めてだし、熱っぽいのが
気になってました

早くなおるといいのだけど・・・。





e-397つばさマンマさんへ

アロハ~~~e-485

お土産うれしいですよねe-343
大人になってからできた友人からの
頂きものですが、そういう友人って大事ですね

いろんな意味で、友人に救われること
本当に多いなあと思いますe-454

ブログを通じてできた縁もとても大切です
出会いには、とても感謝していますe-466





e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~e-485

ありがとうございますe-319
うれしいです・・・e-466






コメントを閉じる▲