PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
                     



      b596



      あれ?・・・パーカーのフード被れないよ 





       キャハハ~キャハハ
       ALOHA君、頭・・・入ってないよキャハハ 







    
      オレンジのカボチャ達 に笑われてない?



      
      
       しまった~ALOHAさん頭のオハチ・・・通常より大きいんだった



      b597




      ・・・まあいいか  ハッピー・ハロウィン   
 






       ~ Today's extra ~       

      
       b598


        足回りが気になり・・・服の尻尾が気になり・・・ 
            変な歩き方してました・・・。









FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ←応援よろしくワ~ン


【2010/10/31 01:00】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんにちは♪
ハッピーハロウィーン♪
かわいいALOHAちゃん^^
つなぎとーってもお似合いですね!
おちりがとくに~エヘ^^
もうあしたから11月!びっくりな早さですね@@

こんにちわ。
ねねまま
ハロウイン仕様のお洋服、可愛いですね~♪
↑同じく、お尻の感じが良いですね^^
「Trick or Treat!」って
ALOHA君が訪ねて来てくれたら、
おお菓子上げちゃうのにな~~~~。



コート
モリオリママ
アロハ~!
ハロウイーンコスチュームかと思ったら、コートですよね。
可愛い~!
この色なら、お外でも目立つし安全ね。
オリーもコスチュームのフッド、被れません。


NoTitle
ポチ
こんばんは~(´▽`)
あはは~ほんとだ。同じ(笑)
笑われてるぅ~(´▽`)
被れなかったのねぇ~ALOHAちゃんの困ったような
お顔がとーーっても
かわいいわ(*´∀`*)

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
HAPPY ハロウィンe-487
あははっ♪
ALOHA君、フード被れないのね(^m^)
つなぎ、とっても似合ってるよん★
ALOHA君、ウマウマいっぱい貰えたかな?


NoTitle
ミシェイル
はっぴぃーはろうぃん^^

そんな可愛い格好で、
ALOHA君が近所の家回ったら、
いっぱいお菓子じゃなくてナンコツ君もらえそうだね。



NoTitle
ryo&nanaママ
HAPPY☆HALLOWEEN♪

ALOHAくん可愛いですねd(*^v^*)b
フード被れなかったの・・・??
中身がイッパイ詰まってるのよね♪

菜々ちゃんもつなぎの
お洋服着ると固まっちゃう・・・
窮屈なのかな?

お菓子イッパイ貰えたかな!?

NoTitle
バニラママ
kokualohaさん、こんばんわ(^_^)/
いつもありがとうございます~!

きゃあv-238ALOHAちゃんめちゃめちゃカワイイ~(*^_^*)
オレンジ色も良く似合いますね~
こういうお洋服も良いな~♪
足周りとシッポがちょっと気になっちゃったの?すっごく似合ってるよ~♪
ハロウィン雑貨も素敵ですね☆

そうそう。子供の頃ってオレンジ色のコスモスはなかったような気がしますよね(^^ゞ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-487ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~e-491

ふふ~
ちゃぷこままさん、目のつけどころ
さすが!です~e-317

おちりe-454プリプリで
いいでしょe-446

11月ですね~!早いですね
あっという間に、お正月きちゃいそうe-451




e-487ねねままさんへ

アロハ~~~e-491

ハロウィンっぽい印象の
つなぎだったので、買ってみました

・・・でも、ALOHAだとパツンパツンで
ビックリでした
もう少し小柄なキャシャな体のワンコ用
だったのかもe-350




e-487モリオリママさんへ

アロハ~~~e-491

ハロウィンぽいなあと購入したのですけど
オレンジの普通の、つなぎ服なんです

パツンパツンみたいでe-350
オリー君なら、ちょうどいいかもe-348

オリー君も?フードが駄目ですかe-451
ALOHAは頭のオハチが大きめでe-351




e-487ポチさんへ

アロハ~~~e-491

ね~e-446笑われてるでしょe-319
頭が大きいから、かぶれないの~
サイズが、ちょうどなのに・・・。




e-487つばさマンマさんへ

アロハ~~~e-491

オレンジでALOHAが、かぼちゃみたい
服がパツンパツンでした

ウマウマ、食べたよ~e-319
って横で言いながら寝てしまいましたe-454




e-487ミントさんへ

アロハ~~~e-491

かわゆいですか~!嬉しいです
ちょっと、パツンパツンでしょ?

フードもかぶれなかったし。。。
サイズはジャストだったのにな~e-350




e-487ミシェイルさんへ

アロハ~~~e-491

ふふ~嬉しいです!!
ナンコツさん、おうちでは食べましたよe-348

お外では、歩かせられなかったです~
なんだか、変な歩き方しててe-451

おうちでだけの、ハロウィンでしたe-350




e-487ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~e-491

どこも、ここもいっぱい詰まってますe-351
足回りが駄目みたいですね

苦手なのか?何か挟まったような
変な歩き方しちゃって、外へは
無理でした~e-350

おうちのみでの、ハロウィンでしたe-319




e-487バニラママさんへ

アロハ~~~e-491

似合いますか!!嬉しいですe-454
パツンパツンでしょ?ふふe-454
フードも被れないし、ちょっと無理な感じかしら?
変な歩き方しちゃって、外へも出られなかったですe-351

オレンジのコスモス!やっぱり
そう思いますか~e-348

コメントを閉じる▲