PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      今日で11月も最後






      明日から師走 だね





      b684
 

        

      慌しくなる時期ですが、皆さ~ん


     

       風邪など、お気をつけて、下さいね~









FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ←応援よろしくワ~ン


【2010/11/30 08:55】 | ALOHAの日常
|

あっという間
emiたん
あっという間に月日が経ってしまい
あせるなぁ~ と思いながらも
のんびりブログをしちゃったりして(笑)

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんにちは♪
ほんとにーなんでこんなに月日がたつの、はやいんだろう><
ちゃぷこはおうちの毎日ですが、
ALOHAちゃんは毎日おさんぽ楽しそうで
見ててうれしくなります^^
オハナさんも風邪ひかないように、
ALOHAちゃんたんぽで、ぬくぬくしてくださいねー♪

こんにちわ。
ねねまま
ホント早いですね!!!!!
11月も今日で終わり、明日から師走!
あれも~これも~しなくてはいけない事が
盛り沢山です。^^;
一つずつ片付けなくちゃっですね。

↓ALOHA君のパピーのお顔、可愛いですね!!!!
そりゃ、連れて帰りますね・・・・
パピーでもキリリな感じで男前ですね。^^
ねねは、幼い頃と今、あまり変わらないんです。

ついね・・・・・・ペットショップ寄っちゃうんです、私も。
可愛いですよね~。


NoTitle
しどママ
えーーーーっ!!!
明日から師走ですって~~~( ̄▽ ̄;;
…やばい…今年もあっという間に終わっていきそう…
ALOHAくんに明日から師走って教えてもらってよかったですぅ~!
あやふくしばらく12月に入った事に気がつかないところでした(^-^;;

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
明日からは、もう12月ですね!!
今年も残り1ヶ月・・・。。
ホントに早い~e-330
オハナさんとALOHA君も
風邪には気をつけてくださいね(*^_^*)


NoTitle
ryo&nanaママ
アッ!と言う間に12月ですね!

12月は寒さも厳しくなるらしいので
風邪ひかないように
気をつけないとね(o^-')b☆

ALOHAくんも風邪ひかないように
暖かして過ごしてね♪





~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-255emiたんさんへ

アロハ~~~e-246

ほんと、早いわ~e-68
ふふ・・・そうそう、ブログしちゃってます




e-255ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~e-246

ほんとに、なんて早いんだろう~って
思いながら、ブログしてましたよ

そして、お気遣いの言葉
ありがとうございますe-68


そちら寒そうですね~お体、大事になさって
くださいね~





e-255ねねままさんへ

アロハ~~~e-246

ほんとに、なんて早いのかしら~
・・・っていつも、この時期は思います

↓かわいいでしょ(親ばかですね~e-258
もう、あまりにも可愛くて衝動買い的な感じ
オハナには珍しいんですけどe-68

ペットショップのパピーちゃん
可愛かったわ~e-134




e-255つばさマンマさんへ

アロハ~~~e-246

何もないことって貴重で、何よりだと
実感します~

残すところ・・・ですよね
あ~本当に早いわe-258

ありがとうございます!つばさマンマさんも
つばさちゃんと楽しんで下さいね




e-255しどママさんへ

アロハ~~~e-246

そう!そうなんですよ~早いですよね
師走か・・・って浸ってもいられないのに
ふ~・・・って何も手付かずなオハナです

危ない、危ないe-68




e-255ミントさんへ

アロハ~~~e-246

早いです~ほんとに、いつも思うのですが
この時期になると、やっておけば・・・って
後悔が残るのよね~

いつも、ありがとうございます
ミントさんも、体!大事に~して下さいねe-68




e-255ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~e-246

本当に、残すところ・・・なんて時期ですね
早いわ~e-258

寒くなるようですね~
ママさんも、体!大事になさって下さい
涼君、菜々ちゃんも暖かくね~e-68

NoTitle
らりぃ母
おはようございます。

12月ですね~。今年もあとわずか・・・
気ぜわしい季節です。
色々することがあるのですが、なんとなく気持ちだけ空回りして疲れます。

↓のパピーちゃん!抱っこしたら、そのまま連れて帰りたくなっちゃいますよね♪
アロハちゃんの弟?妹?はいかがですか?
私は、もう1ワン欲しいな~ってずっと思っているんですぅ~。

返信
オハナ

e-255らりぃ母さんへ

アロハ~~~e-246

本当に1年が早く感じます
その割には、のんびりしちゃって
何も手付かずです~e-257

↓そうなんですよね~
あまりにも可愛いと・・・ね

本当は多頭飼いって憧れなんですけど
ALOHAは一人っ子がいいようで・・・難しいですe-68
らりぃ母さんも弟か妹って考えてらっしゃるのですね
いいなあと思いますよね~e-343

コメントを閉じる▲