PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩中



      気になったとこは・・・



      b873






      ホリホリ  ホリホリ 






      b874




      あれ?何も出てこなかったよ 



      
      そ・そうだよね~

      何か出てきても怖いけど  







FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/01/31 09:03】 | ALOHAの日常
|

ここ掘れワンワン
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、もう少し掘ったらなにか出たかも~。
モリオリは、家の中でラグをホリホリしてるんですが、これは何も出ないよね。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
ALOHAちゃん、何が気になったのかなー?^^
ほんと、変なの出てこなくてよかったですね(笑)
そういえば、ちゃぷこ、家ではおふとんとか、毛布とか、
じゅうたんをホリホリするけど、
外ではしないなーって、今気づきました!
ALOHAちゃん、おてて真っ黒になっちゃったでしょ?^^

NoTitle
バニラママ
kokualohaさん、こんばんわ(^_^)/
ALOHAちゃん、気になる場所をホリホリ、ホリホリしていたの?
でも、何もなかった?^^
ほんとですね!
何か出てきてもコワいかも~(●^o^●)

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ALOHA君、ホリホリ♪
何も出てこなかったのね!
確かに、何か出てきたら怖いけど(^m^)


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
何を見つけてたのかなぁ~?
お宝だったらイイけど・・・
チョッと困る物もあるよねー!!

菜々ちゃんはカエル見つけるの得意ですヾ(;´▽`A``


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~ですe-420

滅多に外で掘ることないんですけどね。。。
この時は、なんでしょう?お宝e-392

ラグ!掘りますね~何があるの?って感じです




e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~ですe-420

うちも滅多に外では掘らないのですが、この時は
なんだろう?必死でしたが、何も出ずに良かった~

うちも、毛布とかやります!大体のものがボロボロe-350
お手手もお口の周りも、真っ黒くろすけでしたe-350





e-397バニラママさんへ

アロハ~~~ですe-420

あんまり、ホリホリしてv-531v-535出てきたら~とか
考えてたら、怖い~って思っちゃいましたe-348

何も出ずに良かったわ~e-319





e-397つばさマンマさんへ

アロハ~~~ですe-420

うちも外では、滅多にやらなかったのですが
たま~に、外でもホリホリ

そう!おうちだと毛布とか色々なとこホリホリ
ボロボロですわ~e-350





e-397ミントさんへ

アロハ~~~ですe-420

そう!そうですよね~e-351
ちょっと怖いわ~~~って思っちゃいました

v-535v-531何も出てこなくて、ほっと一安心でしたe-348





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-420

何か出てきたら~って思うと、やめてね~って
感じで見てました

・・・何事もなく一安心です~e-351
菜々ちゃん、蛙ちゃんv-535見つけるの得意
だったね~怖くないのかな?

おはようございます。
ねねまま
ココ彫れ、ワンワン♪
何も出てきませんでしたか~残念!
ALOHA君は、用を済ませた後は、
後ろ足で砂を蹴る動作をしますか?
ワンコは、そうするものと思っていましたが、
ねねはしません。
ねねは、私のイメージするワンコと全く違いました。
(笑)

あ、前から言おう、言おう、と思って忘れていましたが、
ガレット、美味しいですね!!!!!!
ありがとうございました。


返信
オハナ

e-397ねねままさんへ

ごめんなさい・・・間違えて次の日のほうに返信しちゃいました
そちらを、お読みいただけると、幸いです~e-459

コメントを閉じる▲