PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       明日から・・・3/1


      2月って凄く短いような気がします。。。数日のことなのに




      昨夜 お風呂から出たら・・・またまたALOHAさん


      何か作品をつくり寝ようと~


      

      


      b957




       なんだろう? 


     

       たま~にパン屋で見かける 


       数量限定の デニッシュパン っぽい・・・かも       




       そういえば・・・数量限定って言葉に弱いオハナ




       
          こんなものや。。。
       b958


      
           
       TVで見かけた品まで・・・
      b959
         


      買ってしまいました。。。完全に踊らされてます



      恐るべし 数量限定 
  






      



FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/02/28 08:45】 | ALOHAの日常
|

こんにちわ。
ねねまま
ALOHA君、デニッシュパン、食べちゃうぞ♪
数量限定・・・私も弱いです。
50%OFFにも弱いです。(笑)
美味しかったですか?


NoTitle
バニラママ
「数量限定」の文字!!私も弱いです~(^^ゞ
つい手に取ってしまいますよねっ
ピノにマロンングラッセ味って出てるんですか!
「おかずですよ」は美味しかったですか!?
今度スーパーに行ったら探してみます~ ♪あ、スーパーで売ってるのかしら?
ALOHAちゃんデニッシュも売ってたら絶対に買っちゃうかも(●^o^●)
それにしても上手に毛布の真ん中でねんねしてますね♪
バニラはね、毛布をぐっちゃぐちゃにして、その上で寝るのが好きみたいなんです(汗)

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
わたしも期間限定に弱く、特にpinoに弱いです!
大好きなので、ノーマルと、その時の限定をかならず^^
でもその味はまだ知らなかったです!
食べなきゃ^^ ☆のpinoでるかな~♪

ALOHAちゃん、上手にタオルぐるぐるにしたんですねー^^
なんだろ? うずまきですね♪

↓ちっこ、あんよ上げてますか? きゃー男らしい☆

限定品
モリオリママ
アロハ~!
アロハデニッシュの出来上がり~!
私も限定って言葉に弱いです。
しかも、数量限定。。
買っちゃう~!!

NoTitle
しどママ
ALOHAくんパン、おいしそうですぅ~(≧∀≦)ノ
でも可愛すぎて絶対食べられないわぁ~
むしろ飾っておきたい感じ♪

kokualohaさん、私も“限定”って言葉、やばいです(^-^;;
ついつい衝動的に買ってしまう…
踊らされちゃいますよね~(≧∀≦;;

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
2月って、ホントに短い気がする!!
もう明日から3月~。
早すぎる・・・。。

ふふっ(^^♪
ALOHA君、まん丸☆
デニッシュパンかな(*^m^*)

私も限定物には弱いです!
そのpinoは初めて見ました。
美味しかったですか?


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんのデニッシュパン
美味しそう~~♪

わたしも期間限定とか数量限定に
弱いです・・・
魅力的な言葉ですよね!
失敗もたまにあるけどヾ(;´▽`A``

2月ってほんと、短いですよね!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-246ねねままさんへ

アロハ~~~e-255

どうやって作るのか?謎です~~~e-231
わかります~50%って半額!e-68だよね~って
自分に言い聞かせるように、買っちゃいます

数量限定って、凄く魅力的な言葉だわe-76
アイスも、こちらの瓶詰めも美味しかったですよ





e-246バニラママさんへ

アロハ~~~e-255

見つけた途端に、私に買って欲しい!って言ってるわ
なんて風に思い買ってますe-258

Pinoって定期的に色んなお味を出してますよね
おかずですよ~!は成城石井スーパーさんでのみ
販売されてるようです。。。店舗ごとに異なるらしいですが
個数限定で販売されてるみたいです

やっぱり美味しいですよe-257材料を見ると
まずいわけないわ・・・ね~e-68でしたよ





e-246ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~e-255

Pinoちゃぷこままさんも、お好きなんですねe-68
☆って・・・棒が?アイスが?知らないです~何だろう?

一時期、アイスがハートのがたまにある!って聞いたけど
色々とあるのですね~e-257

なんだか、グルグルにして真ん中にいて・・・謎の行動ですe-258
↓ふふ~、外では豪快に足をあげるんですよe-74





e-246モリオリママさんへ

アロハ~~~e-255

弱いですよね~私も、その言葉に。。。
買わなきゃ!ってなっちゃいます~e-258

見てないと、この謎の寝床をつくるんですよね
なんだろう?見てないときばかりe-134





e-246クリームママさんへ

アロハ~~~e-255

またまた謎のもの、作って寝てますね~e-258
キャラメルデニッシュです~e-68

Pino色々と、季節ごとに色んな味がお目見えですよねe-257
おかずですよ!は成城石井スーパーさんのみでの店舗ごとに
個数限定で販売らしいですe-68美味しかったですよ






e-246しどママさんへ

アロハ~~~e-255

なんでしょうね?お風呂に入ったり、見てない時に
寝床?つくりあげてます~e-258
キャラメルデニッシュみたいだわe-257

しどママさんもですか~e-76一緒です
なんか、買わなきゃ!っていう心理をつかれてる気が
してるけど・・・買ってしまうわe-257弱いわ





e-246つばさマンマさんへ

アロハ~~~e-255

ほんと、この言葉の魔力は恐るべし!ですよね
あれ~ある間に買わなきゃ!って思ってつい・・・。

オンリーワン?1ですねe-68謎の寝床製作e-76





e-246ミントさんへ

アロハ~~~e-255

早いわ~ホント・・・。
ミントさんも、この言葉に弱いですか~e-257ふふ
一緒だわ~e-76

Pinoe-68マロングラッセのお味してました。。。美味しかったe-76





e-246ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~e-255

そうそう!この言葉に惑わされた・・・ってものもあります
あれ?これが・・・なの~?ホントってものもありますねe-257

またまた謎の寝床つくりをしてたようですe-134
見てない時ばかり・・・なんだろう?お暇なのかしらe-258ふふ

コメントを閉じる▲