PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩夕方でも、ちょっと暑いね





      c35





      だけど、もうみたいな日あるね           






      c36





      ふ~ん芝桜  綺麗なの なるほど。。。




      c37



      僕は・・・まだまだ 芝桜 を通り過ぎても


      歩くよ   




FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/04/30 09:10】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
そちらは気温高いようですねー!
ALOHAちゃん、お花を横目に見て、
ペロリンペロリン♪
花より団子だもんねー^^

一生懸命
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、一生懸命歩いてる。。
芝桜も一生懸命咲いてる。。
初夏ですね~。。
急に暑くなってきた感じですね。



NoTitle
ryo&nanaママ
イイお天気が続いてますね~♪
でも、明日から
お天気崩れるとか・・・!?

芝桜、キレイに咲いてますね.゚+.(´∀`*).+゚
ALOHAくんは
芝桜くん!くん!しないのかな??
涼くん、菜々ちゃんは
しないの~。って言うか見向きもしないのよ~!

こんばんわ。
ねねまま
わぁ♪ 可愛い!
よく、考えたら、歩く姿を前から見るって、
あまり無いですよね。
こうして、一生懸命歩いてるんだね~
可愛いな・・・・

ねねは、散歩コースの折り返し地点から
さっさと歩いて帰ります。



NoTitle
ジュリア*ママ
こんばんは~☆
夕方でも暖かいのですね~いいなぁ~
こちらは今日やっとストーブ点けなくても大丈夫な気温になりました!
でも明日からまた気温は下がるみたいで・・・^^;
桜はまだまだ青い蕾です。
芝桜、綺麗ですね~♪
ALOHAくん、ペロペロしながら一生懸命歩いてますね!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~花よりナンコツさんでしょうね。。。
でもALOHAの場合、散歩!かな

お散歩一番なので、これからはいい季節v-344





v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんとに初夏のような感じです
ただ朝晩が寒いので、着るものに困る季節かも。。。

芝桜がとても綺麗です~v-426






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、歩くのに必死で芝桜だよ~って
言っても聞かずに?横目で?クンクンもせずに
一直線に歩いてました

前から見てたのですが、真面目に歩いてる~って
感じでしたが、もう暑いみたいです

パンティングが多くなりました!





v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんですよ!真正面からって
あまりないので、今日はひとりじゃなくカメラマンを
ちゃんとして真正面から撮ってみました

結構、必死に歩くんですよ~v-355
追いつこうとするのかな?オハナに・・・。





v-301つばさマンマさんへ

アロハ~~~です!!

v-405まあ、そうだったんですね。。。
こちらこそ、宜しくお願いします


こちらこそ、これからも末永く宜しく
お願いいたします~v-436






v-301ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!

日中は半袖でもいいような陽気なんですよ~
でも、夕方からが寒いので、着るものに
困ってますが・・・お散歩中は最高です~v-344

そちらは、これから桜の季節でしたね
これから、どんどんいい陽気になりますねv-411





v-301クリームママさんへ

アロハ~~~です!!

まあ、大荒れですか?こちらは、快晴でした
芝桜綺麗です~和みますね

今日はカメラマンに徹してみましたが
かなり必死にALOHA歩いてましたv-411


コメントを閉じる▲