PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      退屈   そろそろ 雨やんだ ?





      c106




       ほ~ 

       午後から少し晴れ間が見えてきたんだ~

     




      ・・・なので散歩



      c107






      ルンルン自然がいいねクンクン





      
      c108







      綺麗なお花が咲いてるの  何の花 






      c109




      オハナ・・・わかんないのか ご存知の方・・・教えて




       雨降りが続かないように。。。 





FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/05/31 08:50】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ポチ
京都も今朝は晴れて
やっとポチもお散歩へいけました。
ALOHAちゃん、よかったね~
綺麗なお花。何だろう~

雨間
モリオリママ
アロハ~!
雨間のお散歩、結構しっとりの緑も綺麗で、良いこともありますよね~。
お花、可愛い~!
何のお花でしょうね~。
ハワイには無いかな。。
ハワイの花図鑑しかなくて。。
もし、分かったら載せてね~。

アロハ~
ねねまま
なんのお花でしょう、分かりません^^;
小さくて可愛いお花ですね。
分かったら、私にも教えてください。^^

晴れると、若干暑いようで、
そろそろ早朝散歩しなくちゃ行けないのかな~
早起きは辛いんだけど。><


NoTitle
ryo&nanaママ
今日は晴れたよーー☆^(o≧▽゚)o
ALOHAくんのところも
晴れたかなぁ~~!?

雨が止んだらお散歩だね♪

キレイな可愛いお花ですね(╹◡╹ლ)
何てお花かな・・・??

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397ポチさんへ

アロハ~~~です!!

こちらも今朝はスッキリと晴れました
でも。。。寒かったわ~

この花なんでしょう?不明ですぅe-443
とても綺麗なんですけどね。。。





e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

雨上がりって草木は綺麗ですね
この花・・・私も全然、知らないんです

ちょっと、調べてみないと!!






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

綺麗な花なんですよね~
雨上がりで、特に綺麗です

ちょっと図鑑でも調べてみましょう~
わかったら、のせてみますe-454






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

今日は、こちらも朝からスッキリと晴れました
でも、ちょっと寒いかも。。。

この花、ご存知のかたいないみたいです
調べてみないと!!ですねe-446






e-397つばさマンマさんへ

アロハ~~~です!!

ホント、雨間のお散歩ですね
今日はスッキリ天気だったけど
寒かったですね。。。

う~、花の名前・・・?なんでしょう






e-397クリームママさんへ

アロハ~~~です!!

綺麗な花なんですよ!でも名前が?
雨上がりは草木、特に綺麗ですね~e-349

久々に、思うようなお散歩だったかな?
って感じです~e-446

コメントを閉じる▲