PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      OH   散歩だよ~





      c210





      クンクンしてたら。。。





      c211





      可愛い~ハワイアンって言われたよ








      c212






      僕・・・ハワイア~ン






       昨夏の渡マウイで買ってきたのを着てるんだよね



   

      さてさて・・・こちらは残り物で ハワイのBENTOU風 


      c213



      

      オハナは・・・ハワイあ~ん 




      メインは ふりかけサーモン




      残りのお刺身サーモンに・・・ふりかけをつけて
      フライパンで焼くだけ   マグロなどでもOK名前は・ふりかけアヒ(←鮪))
      ・・・ロミロミサーモンした残りで出来ます  






      前日の残りのポテトサラダ(ゆで卵とラッキョウ入り)と
      1プレートにのせたら、ハワイで食べてるお弁当みたい      
      (全部、残り物なんですけどね~





      でも!まさに  ハワイア~ン  







      僕から ポイント 

      c214




      ふりかけサーモンに使う時お気に入りだって


      misimaの 海苔香味 が美味しい ・・・だって 




FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/06/30 08:40】 | ALOHAの日常
|

色違い
モリオリママ
アロハ~!
アア~!モリーがこれの白持ってます~!
モリーのは、やしの木ちハートです。
本当、ハワイアンプレイトだ~!
美味しそう~!
サーモンにふりかけですか!?
やってみよ~!


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
ALOHAちゃん、いつもハワイアンな
お洋服とっても似合っててかわいいよー♪

とーってもおいしそうなアレンジで、
残り物がスペシャルプレートになりましたねー♪




オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!

モリーちゃん、色違いお持ちですか~
昨夏お土産に購入したのですが、ピンクの
ハイビスカスとグレーの椰子の木と2種しか
なくて。。。

e-349白もかわいいかも。。。いいですね

ふりかけサーモン!ふりかけアヒ!って
ハワイのお弁当e-438ってイメージがあります

ふりかけをつけてフライパンで焼くっていう発想が
なかったので、ハワイで覚えた味ですe-454e-319






e-491ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!

ありがとうございますe-446
突然、ハワイアン~って声をかけられてビックリ

一瞬、何?って思ったら、洋服でしたe-465

残り物でも、ちょっと手を足せば・・・ですね
ハワイで覚えた味です~e-319






e-491つばさマンマさんへ

アロハ~~~です!

ハワイ大好き過ぎて、なんでもそちらへ
走ってしまいます~特に簡単メニューは!e-454

ふりかけ!三島さんのふりかけ、広島県のようです
このあたりのスーパーには、どこへ行ってもあります

有名な赤紫蘇のふりかけ!ゆかりというのが
こちらの最初のふりかけみたい~e-465

コメントを閉じる▲