PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      今日は・・・




      ちょっと多忙と言うことで・・・




      b370
      





       肉球で失礼してるワン



       せっかく、遊びにきてくれたのに ごめんなさい







FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/07/31 07:30】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ダクママ
お久しぶりです。コメントを前にいれていたんですが
どうも名無しのゴンベイになってしまっていたようでv-12
スミマセ~ン・・・・
久しぶりに!と思ったら、今日はお忙しいようで
肉球拝見ですね。
また、書き込みます♪

アロハ~♪
ねねまま
わぁ♪
ALOHA君の肉球だ♪♪
可愛いな・・・・♪♪♪
ツン、ツン ♪♪♪♪


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
肉球ぷにゅぷにゅ可愛いね~~☆^(o≧▽゚)o

ももさん了解です♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301鍵コメさまへ

アロハ~~~です!!

教えて頂き、感激です~ありがとう
ございますv-442

肉球!!私も、そう思います
いい香りというか香ばしいですよねv-353






v-301ダクママさんへ

アロハ~~~です!!

せっかくのご訪問していただいたのに
すみません。。。v-436

また、いらして下さいね






v-301つばさマンマさんへ

アロハ~~~です!!

何かと・・・すみませんv-436
また、いらしてくださいね






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

肉球・・・結構、大きいでしょ?
また、訪問おまちしてますv-436






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

肉球・・・ぷにゅぷにゅです~
ももさんの件、ありがとうですv-421

NoTitle
ジュリア*ママ
こんばんは~☆
お忙しい中、ALOHAくんの肉球を見せてくれてありがとうございます^^
肉球、大好きな私は、ニンマリしております(笑)
可愛いなぁ~e-266

NoTitle
らりぃ母
すっきりカットのアロハちゃん。男前~!


オハナさん、お忙しいのですね。アロハちゃんも忙しいのかな?

返信つづき・・・・・
オハナ

v-301ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!

ジュリアママさんも肉球好き?
まあ~私もです。。。

また訪問してくださいねv-411







v-301らりぃ母さんへ

アロハ~~~です!!

男前ですか~嬉しいです。。。
ちょっと、いや~だいぶ手抜きで
ごめんなさい

またお待ちしておりますv-356

コメントを閉じる▲