PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      この間、畑でね 不思議と・・・




      b441





      かわいく見えたんだって。。。キュウリさん





      b442




      なんだかハワイアンっぽい感じ 



      耳のとこに  花をさしてるように見えたんだって。。。      



      b413




      そうそう、このフィギアのオランウータンみたいってさ





      b443




      分かってるとは思うけど・・・



       僕、キュウリさんは食べないよ~~~!!!

      (ALOHAさん、キュウリ など 瓜系は苦手です



      小なす・キュウリともに、もぎたて美味しかった~





FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/08/31 08:08】 | ALOHAの日常
|

ハワイアンなきゅうり
モリオリママ
アロハ~!
ああ~なるほどね~。。
お耳の上に、お花つけてるみたいな。。
ハワイのイメージ、そのまんまですね。
アロハちゃん、瓜系きらいなのね。
モリオリは何でもOK。。
もぎたてお野菜、美味しかったでしょうね~!!
いいな~!!

NoTitle
まちゃる
aloha♪
この挨拶久々かも・・・(^^ゞ

随分と顔のお長~~~いオラウータンですこと www
どうみてもあちきには女芸人の
たんぽぽの”白鳥久美子”にみててしゃーないわ(´∀`*)




NoTitle
ryo&nanaママ
お花をつけた
キュウリ可愛いね~~♪

なすびもキュウリも採れたて
美味しいよね☆^(o≧▽゚)o
うちのキュウリは終わっちゃいましたd(‥〃)o残念!!

ALOHAくん
キュウリ食べないの!?
涼くん、菜々ちゃんはごはんに混ぜて
食べてます。

アロハ~♪
ねねまま
確かに、オランウータンに見えます^^
何だか、可愛いですね。
あら、ALOHA君は、瓜系が駄目でしたか・・
ねねは、大好きです。

それにしても、ALOHA君、
奇麗にカットされていますね~
ますます 男前です。


NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ホントだ!!
キュウリがお花つけてるように見える♪
かわいいねe-266
ALOHA君もキュウリ苦手!?
うちのレンランも、キュウリはあんまり食べない。。
美味しいのになぁ(*^_^*)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-246モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

新鮮なお野菜は最高ですね。。。
太陽が調味料ですから、そのままで美味しい

やっぱり、お野菜って採れたて最高ですね

そう!!ALOHAはキュウリは全然駄目
メロンも西瓜も食べないんですねe-258

あんなに美味しいのに~だめ?って感じ
モリオリちゃん、良い子ですね~e-68






e-246クリームママさんへ

アロハ~~~です!!

好き嫌いが結構、ありますよ~。。。
何でも食べる!ってことは、なくてキュウリは
特にだめみたいで、クンクンしても下がって行きます

お野菜が大好きなので、こういう採れたて
本当に嬉しいです。。。美味しい
太陽の恵みいっぱいですもんねe-257






e-246まちゃるさんへ

アロハ~~~です!!

ぷぷっ~あのアゴね。。キュウリの、このラインは
たんぽぽの白鳥~~~ですよねe-68

絶対に!!しゃくれ具合というか・・・。

このキュウリはハワイアンな白鳥にしましょうe-230






e-246ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

キュウリは・・・ご飯に混ぜるとキュウリだけ
お皿から出てますよ~~~見事にe-258

色々と食べてくれるといいのだけど・・・。

キュウリが可愛く見えちゃってハワイアン!って
思ってしまいました

採れたてって美味しいですよね
お野菜大好きなので、太陽の恵みいっぱいの
美味しい野菜に感激でしたe-257






e-246ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ねねちゃんも食べますか?うちは・・なんでだろう?
好き嫌いが多いのかな?顔を背けます

ご飯に混ぜると、皿からだしてありますe-258

スッキリしてますか?嬉しい~e-68






e-246ミントさんへ

アロハ~~~です!!

キュウリって好き嫌いあるんですかね。。。
食べる!っていうこと嫌い!!ってこがいますね

ミントさんはキュウリ好きですか~オハナも大好きで
美味しいのになんで?った思っちゃいます

そのままバリバリかじっちゃいますe-257

NoTitle
ジュリア*ママ
こんばんは~☆
ほんとだ~♡ ハワイアンなキュウリに見えますね(笑)
ALOHAくんはキュウリ苦手なのですねー
ジュリアは大好物なんです!
いい音たてて、食べてますよ(笑)
オハナさんは家庭菜園をやってるのですか~?
もぎたてを食べれるのはいいですね!

返信つづき・・・・・
オハナ

e-246ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!

いえいえ~e-68畑とかって
全然、無縁で・・・お出かけ先お宅の畑に
連れていってもらったんですよ~e-257

経験がないので、なんだか嬉しくて
実がなってるとこを写真に撮ってたら
逆に不思議だったみたい~~~

私からしたら珍しいこと!!でも日常茶飯事だと
ん?何を撮ってるの?って感じですってe-257

貴重な体験をさせてもらいました
ジュリアちゃん、キュウリ好きですか~
良いなあ~うちは・・どうも食べないわe-258

コメントを閉じる▲