PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨夜は  緊急地震速報 鳴ったし

      ケータイも緊急音が鳴ってビックリしたよ。。。


      まだまだ、続いてるよ。。。怖い






      また・・・




      何か写ってるみたいだよ~~~
      (9/27にケータイでオハナが撮ったんだって)




      b539

      ここの部分に金色チェーンみたい 






      以前も・・・
      
            
      b540
      (今年、4月にケータイでオハナが撮影)




      またまた 謎の 光文字 





FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/09/30 07:30】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

アロハ~♪
ねねまま
最近、地震速報が多く流れますね、
ご心配ですね。
こちらでも、震度1ですけど、ありました。
怖いですね。

ALOHA君、光のメッセージ、
良い事の前触れでありますように。


謎の光文字
モリオリママ
アロハ~!
すご~い!!
また写ったんですね~!
光の注ぎ具合も同じですね。
本当に、なんて書いてあるのかしら。。
誰か読める方いないかな?
その前に、どこの文字なのか?
そうそう、飾りを施した、チェーンにも見えますよね。
謎を解きたい~!!

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ryo&nanaママ
地震、大丈夫だった・・・?
最近多いよね・・・

不思議な文字ですね(・_・;?)
数字にも見えるけど
なんだろう?

ALOHAくんは分かるのかな?
教えて欲しいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか、ここのとこまた頻繁に
地震がありますね。。。小さいのでしたが
昨日は、あのTVとケータイとWだったので
音で焦ってしまいましたe-351

そちらも揺れますか?大きいのが来ないこと
祈るばかりですね。。。

光の加減で写るのでしょうか?何という文字か?
知りたいとこですe-465






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~。。。また写してしまいました
コレなんでしょうね?読みかた、わかるといいけど

単なる光の悪戯?なのかな・・・。
凄く気になります~e-451






e-491鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

う~ん。。。まだ・・・ですね
ゆっくり休んでからかしら?

光の文字・・・なんでしょうね。。。
気になるので、読めたらいいのですけど~
難しくて読めないのよね~e-450






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ホント、読めたらいいのだけど。。。
光の悪戯なんでしょうけど、気になる~

何気に写真を見てたら、まただ!って
思って見てたのですが、わからないですぅe-444

ALOHA教えてくれないわ~知らないよ~ってe-350
わかるといいのですけどねe-454

 

コメントを閉じる▲