PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日の僕・・・スッキリ綺麗になってた?



      先週トリム後の写真だったんだ~~~      




      b655







       
      前後しちゃったけど!トリム前の写真だよ。。。






       b656




       ちょっと・・・ ボーボーって言ってない 





       オハナ写真撮ってる 紅葉 か~       





       b657



        紅葉してます~だいぶ。。。 






       その近くで・・・人生先輩カップル





       カメラで撮ってました~上を見上げて。。。





       何を撮ってるのですか?       


       くもを・・・ね~。。。撮ってるんだよ


       くも・・・ですか?出てないですよ~曇ってるし



        ・・・いや く~も 蜘蛛 だよ





       ほほえましい 



       b658
 


       コレです。。。 くも 写真  






FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/10/31 07:55】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君は、毎月、トリミングに行っているのですか?
お洒落ボーイですね^^
ねねは、時々で、間では私がシャンプー、カットします。
ガタガタで、可哀想なんですがね。^^;
カットは難しい~~~
蜘蛛も、あの巣を見ると凄いな~と感心します。

↓そっかあぁ~!!
今日はハロウインだ!!
置物を飾っただけで・・・・・・・何も用意していません。
沢山の南瓜の飾り物を見ると
ウキウキ♪しますね^^

↓↓ 豪快なALOHA君の寝姿、良いですね~
敷物と同じポーズもナイスなショットです♪
オハナさんもお野菜沢山のメニューも美味しそ!


NoTitle
バニラママ
そちらはだいぶ紅葉しているんですね~
バニラ地方はまだぜんぜんなんですよ。
うわ~~~っv-356ク〇見ちゃいました~(*^。^*)

ALOHAくん、トリミングしてもらってますます綺麗になりましたね~v-353
ハロウィ~ンのお写真とっても可愛かったですv-350
うちは何もしてないので・・・今からお写真撮ろうかな(^^ゞ



トリム
モリオリママ
アロハ~!
今週、モリオリもトリムです。
アロハちゃん、いつもすっきりだけど、それでもやっぱり、すっきりしますね~。
くも。。ああ、蜘蛛だったのね~。
蜘蛛の糸が見えないから、雲に蜘蛛がくっついてるみたいね。
紅葉のお写真、着物が柄にしたい構図。



すっきりしましたね
マナティ
モリオリママさん同様、いつもそうなんだけど
お写真で比較するとよりすっきり感が冴えます。
大先輩さん方いいですねえ。
ホント、微笑ましい!!

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
ALOHAちゃんかわいいね♪
いつもきれいにしてもらって、イケワンー^^

素敵なカップルさんですねー!
ほんわか♪
わたしもそんな旦那さまに出会いたいですー!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
自転車の乗って
トリムかなぁ・・・??
涼くん、菜々ちゃんも足毛ボーボーだから
そろそろ行かないとです。

微笑ましいご夫婦ですね♪ 
うちは時々
ベランダにくもの巣が・・・(・∀・i)タラー・・・

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

はい!月1でトリムです~オハナより
多いv-393トリムです~v-398

爪きりに肛門腺絞りに体のメンテナンス
すべてやってもらえるので、お任せですv-411

蜘蛛の巣は、凄い芸術的に作りますね~v-356
ハロウィン衣装、入らず・・・でしたv-399成長しちゃって

豪快な寝方でしょ?もう、ダイナミックで大物だわv-405ホント






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

紅葉してきてますね。。。今年は遅めですが少しずつ
色の変化が楽しめるようになりましたv-411

。。。昨年のハロウィン衣装が着れたら
良かったのにな・・・ちょっと残念v-393でした






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

サマーじゃないけど今回もサマーカットですv-392
スッキリしますよね~v-411このほうが動きやすそうなので
短めにお願いしちゃいました 

モリオリちゃんも、トリムなんですね~v-353
着物柄に!いいですね~紅葉って画になりますよねv-410






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

写真だとv-410わかりやすいですね~v-411
毛量が3倍ぐらい多いとのことなので、カットをまめにしないと
ボーボーになっちゃいますv-356ふふ

う~ん。。。大先輩のほほえましい姿に、ちょっと和みました






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~v-353イケワンv-398嬉しいです
ALOHAに伝えなきゃv-410v-426

もう、なんともいえない和みな雰囲気でしたv-353






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~v-410トリム前のボーボー写真ですv-426
この後は・・・スッキリ爽やか?になりました

ほんと、ほほえましかったですよ!和みましたv-353
ベランダに蜘蛛の巣・・・はv-393ちょっと嫌ねv-356

コメントを閉じる▲