PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩に行こうとリードをして玄関先・・・何やらクンクン
      (親戚から頂いたが気になる様子でした




      がさごそ がさごそ  もう 散歩に~行くよ


  

      (・・・とベルが鳴り  リードを一旦はずして目を離しました )







                    もうじき7歳になるシニア一歩手前のこの方   
      b799
    
    




      

      
       うわ~。。。何やってるの







       b800





         







        b801







        甘いんだもん






     

        b802





        美味しいよ。。。







        b803






        歯ごたえも・・・いいね~







        b804




         ヘタのみ置いてありました




         1個・・・まさかと思ったけど食べちゃった~しかもごと





         もうじき7歳のALOHAさん。。。こんな出来事はです
         (昨日の出来事ですが、お腹の調子は特に悪くならず快調ですのでご心配なく・・・。)



         ワイルドな一面もあるのね





FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2011/11/30 07:10】 | ALOHAの日常
|

柿の種
モリオリママ
アロハ~!
まあ、アロハちゃん柿一個食べちゃったんだ~!
でも、お腹大丈夫だったのね!良かった!!
本当に美味しい柿だったんだね。
しかも、ヘタと種をちゃんと残してあるのがすごい~!!
よくわかってます。
昔飼ってたスピッツが、ぶどうをあげると皮と種をペッと出したの思い出しました。
あの子もお利口でした。
我が家の柿、寝る前だったので、モリオリはもらえませんでした。。
その分、アロハちゃんが食べてくれたんだね。


柿でも
マナティ
シンクロですか??すごすぎですね。
家の空も柿は大好きです。
干し柿まで食べますよ。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
ALOHAちゃんのやんちゃさんが見られるなんて
楽しいなー^^
コロもやりそう!
以前トマトがなってるとこで、熟れておちてるトマトを
まるかじり何個もしてました><
じょうずに美味しいとこだけ、きれーに食べて、
ある意味、上品?^^

アロハ~♪
ねねまま
あら~ALOHA君、一個全部食べちゃったの?
(笑)美味しかったでしょう~。
ねねはね、今日の夕食はぉアデンだったんだけど、
切ったはんぺん落としちゃってさ、
それをパクって食べちゃいました~~~~
それはそれは、早かったです。(笑)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

もう、柿が好きなのは知ってたけど驚きです
買ったものじゃなく、親戚からの頂き物で・・・。

よく一個食べたわ~。。。です
今までで初めてです~へタと種を残すとこが笑えましたv-398

モリオリちゃん。。あら~~残念v-393その分
ALOHAはv-353た~っぷり、頂きましたね






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!

柿が好きなワンコちゃん、多いようですね。。。
まあ~干し柿も?ですかv-405うちは、どうも
歯ごたえ重視なのかしら?

柿も、固いものしか好まなくて・・・。柔らかいと
口から出してますv-393恐らく、おめがねに
かなった美味しい柿だったのですかねv-398






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

もう、こんなことするのを初めて見ました
まあ~v-405食べるの?皮ごと?って・・・。

コロコロちゃんも?ふふ~トマトも熟れてたら美味しいよね
そうそう!種とヘタだけを・・・ね~。。。人よりもうまく綺麗に
たべてるわ~って思いましたv-411






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~ねねちゃんも、そういう行動するのね
おとなしそうなんだけどな~可愛いですねv-355

ALOHAが、自分で持ってきてまで食べること
初めてだったので、もうビックリですv-410
ヘタと種は残してあったので、皮ごと食べたけど~
笑ってしまいましたv-398

コメントを閉じる▲