PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩





      b1035







      いつも周りを気にしながらパトロールしてるんだ








      b1036




      


       向こうから何だか熱い視線。。。 






 
                       下のほうへ。。。
       b1037


     

        クロネコさん ジッ~~~~っと見てたよ





                                    





        ・・・九州沖縄フェア沖縄そば購入



      


        b1045
 



         昨日、自宅でランチに作って食べました~

        沖縄旅行・・・ずいぶん前ですが、懐かしい





FC2Blog Ranking人気ブログランキング   ← 応援宜しくワン 


【2012/01/31 07:15】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
茂みから、にらんでる?いや、狙ってる
クロネコちゃん

ALOHAちゃんは、また毛の色が濃くなりました?

うわ・・・ソーキ蕎麦?
美味しいんですよね~  私も大好き

サイミン
モリオリママ
アロハ~!
黒猫ちゃん、ちょっと神秘的。
お写真もすごく神秘的。。
ま~!私が食べたZEP MENにそっくり~!!
お昼まで、シンクロしちゃいましたね。
ただただ、びっくりです!!

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん薄着ですねー!
おひさまがあったかかったのかな?^^
黒猫ちゃんに見つめられてたんだー(笑)
お顔だけぴょこってでてておもしろいですね♪

沖縄そば、みてたら食べたくなっちゃった!
食べに行こうかなー!
いつもオハナさんのブログみてるとお腹すきます^^

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
黒猫ちゃん、ジッと見てますね!!
ALOHA君のことを見てたのかな?

沖縄そばですかぁ♪
美味しそう~(*^-^*)


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんも
にゃんこさんに会ったの♪
ジィーーと見てるね//│ョд・`)ヂィー…

涼くん、菜々ちゃんの会った
にゃんこさんは
涼くん、菜々ちゃんを見て
逃げちゃった≡3 シュッ!



~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、動かず目だけ動かして
こちらを見てましたよ~。。。

凄く体が小さかったので仔猫?って感じもv-356

毛の色。。。濃いかも~v-393
中の毛は白いけど、伸びてる部分は・・・濃いv-398です

AIさんもお好き?ソーキそば美味しいですよねv-411







v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

Zip MENにソックリですよね。。。お出汁の
色もそっくりなので、驚きましたv-398

黒猫ちゃん、体は小さいのに目力凄い!!
神秘的ですか~ふふ。。。v-353






v-301ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、可愛いくて。。。体が小さいのに
目力が凄いのよ~v-410

そうですね~厚着ではないですね~でも
全然、大丈夫でしたよ。。。v-398

沖縄そば美味しいです~v-410大好き






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!

目線!凄いの~~~目だけ動かしてこちらを
見てて・・・目力も満点v-392

沖縄そば美味しいですぅv-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

はい!会いました~。。。赤い服じゃないけどv-411
凄い目力で、目で追ってるのですよ~ふふ

微動だもせず、とにかく目でALOHAを見てましたよv-355

コメントを閉じる▲