PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      うるうどしだと 29日まで あるんだね




      b1167







      2/29だから オハナ・・・今日は~ニンニクの日とか 

      に・肉を食べる日とかいいそうだなあ~~~








      b1168





       今日は。。。2/29だし 語呂あわせで 
      ニンニクつけてお肉食~べよう!かな。。。

 

     


       や・やっぱり。。。言ったよ 







      ここのとこ残り物で済ませる食事が多かったし
      お肉・・・食べたいかも。。。って思ったの~







      b1178





      残り物の時・・・1プレートにして、お皿に頼ってるね



      ・(いつもの)わしたポークスパム
      ・スクランブルエッグ
      ・キャベツと舞茸の焼きピクルス
      ・雑穀米に佃煮シソ昆布のせ
   仰るとおりの1プレです


                   


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/02/29 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
-
29肉の日ですか・・・ 語呂合わせで良いですね

今日は寒いし、私もお鍋でしゃぶしゃぶでも
雪見酒で(笑



アロハ~♪
ねねまま
今日は四年に一度の貴重な一日ですね^^
何処かのスーパーでは、
肉の特売日かも♪
オハナさんのワンプレートお料理も美味しそうです。
魚食が多い我が家、
でもやっぱり、お肉も食べたいです~。


うるう年
モリオリママ
アロハ~!
今年はうるう年ですね~。
一日多いのは、ビジネスには助かります。(笑)
確かに~!
229でにんにく、29で肉ですね!?
今夜はお肉料理ね~。。
お姉ちゃんのリクエストで、我が家はラーメンでした。

体の矯正をしたら
マナティ
お腹がすいてすいて
デモ体重が減る一方
新陳代謝がよくなったみたいです。
筋力作りのためにお肉とお魚も
食卓に以前よりは乗るようになりました。
塩麹あれ抜群ですね。
オハナさんの食事も何時もヘルシーですね。


NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
お肉売り場が張り切っちゃう日ですねー^^
ワンプレートだとかわいいし、
洗い物が楽でいいことだらけですよね♪

アロちゃん、お散歩して、あんよきれいに
してもらったんだね♪
いい表情してるーたのしかったんだね♪

NoTitle
ryo&nanaママ
肉の日ですね~~♪

残り物ですか・・・!?
すごくオシャレなワンプレートですね(^▽^)/

ALOHくんもお肉食べたかな!?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518-さんへ

アロハ~~~です!!!

もしかして・・・AIさんですか?(違ったらごめんなさい)
お名前が、ここの何度か、ない方が・・・
宜しかったら、お名前の入力お願いいたしますv-436

しゃぶしゃぶ、いいですね~今日は寒いので
温まるものがよいですよ~ね。。。v-426






v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~に、ガッツリとお肉って食べたくなりますね
我が家も野菜中心なので、たま~に。。。

がっつん!というボリュームがほしくなりますわv-410






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ビジネスだと、なるほど~~~v-405
ガッツンとお肉と思いましたが、寒いのでお鍋に
なっちゃいました~v-411

ラーメンもいいですよね。。。オハナ昨昼にラーメンでしたv-410






v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

へ~。。。それは凄いですね。。。骨盤矯正で
骨を正しい位置にすると代謝がよくなると確かに
聞いたことがありますが、本当なんですねv-392

いえいえ。。。これは、残りもの少しずつなので
バラバラだと寂しいので、お皿に乗せましたv-410
塩麹!!!ほん、万能ですね~v-411








v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

そう!1プレートって、そういう利点もありますねv-410
残り物も、ちょっとだけよさ気に見えたり~v-426

はい!あんよ洗ってスッキリのALOHAですv-411






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

貴重な4年一度のうるう年の肉の日!

このタイプのお皿だと、ちょっと手抜きしても
あれ?って感じに見えてしまい万能だわ~v-353

ALOHAさん。。。砂肝さん食べましたよv-410



コメントを閉じる▲