PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ここのとこ、また頻繁に地震あり昨日も揺れたよ


      
                          




      4月も 





      c33






       終わりだね。。。








       c34






       明日から・・・5月







       c35




       新緑の季節だね~~~




       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




       すっごく久しぶりに作った ハヤシライス 





       c48




       カレーは良く作るけど・・・年に1.2度しか ハヤシ 作りません
       オーブンポテト&オニオンリング とグリーンサラダを添えて・・・。     


       赤ワインがなかったのでウエルチグレープジュース代用
       野菜ジュースを入れてグツグツしてるといい香りがします 





SUSELI お試しセット

SUSELI お試しセット
価格:498円(税込、送料込)





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/30 07:02】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
GWが始まりましたが、
本日はあいにくの雨。
せっかく早起きして、遠いウオーキングに
出掛けようと思っていましたのに、残念!

オハナさんのお料理、どのお料理も美味しそうだわ。
最近、全く 頭が働かなくて
食事の支度が憂鬱です。(涙)

ニンニク、私も大好きです。
食べ過ぎると胃が痛くなりますが、
少し加えるだけで、グンと美味しくなりますよね。
でも、私の場合、そのまま使う事が多く、
オハナさんみたいに何か一工夫したいものです。


4月も。。
モリオリママ
アロハ~!
本当に四月も終わり。。
一ヶ月も早いですよね~。。
五月になったら、もう初夏ですね。
新緑の季節、アロハちゃんも嬉しそう。
ハヤシライス、我が家も時々作ります。
いつも、市販のルーを使うんですが、ない時もあって。。
オハナさんはルーなしでの味付けですか?
美味しそう~!!

NoTitle
AI
久々に、iPhoneがなってビックリでしたよね
硫黄島も、海底噴火したとか?

ハヤシライスって、確かにあまり作らないですね
でも、このワインかグレープ系を入れるだけで、味に深みが出ますよね

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
明日から5月かぁ。
ほんと早いですね!!
新緑の季節♪
お散歩も気持ち良いね(*^^*)

オハナさんのハヤシライスも美味しそう~(≧▽≦)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~。。。それは残念ですね
明日は晴れるといいですね~v-411

毎日のことですから、献立を考えるのって
本当に頭を悩ませますね。。。

オハナからすると、ねねままさんのお献立が
いつも美味しそうで、羨ましいんですけど~v-410






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

新緑の季節もいいもんですよね~
若葉の色って綺麗ですよね。。。v-411

ハヤシ!ルーは全く使いませんよv-410
でも、ハインツのデミ缶と野菜ジュース
赤ワインか葡萄ジュース使います
それに味噌や醤油など色々といれますよv-398






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか、忘れた頃に・・・ビックリしますね~地震v-394
硫黄島も。。。海底ですよね~なんだか、怖い気がします

こちらも忘れた頃に・・・ちょっと食べたくなるもんですね
赤ワインがあれば、こちらを使いたかったけど、ぶどうジュース
これも深みがでるので、結構、いけます~v-410






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

早いですね。。。もう5月なんだわ~年明けが
つい最近のように思えますv-398

ふふ~ミントさんと、ほぼ同時期に食べましたね!
褒めて頂きアリガトウですv-421


コメントを閉じる▲