PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      だいぶ




      な感じ




      
      b167



       

      オハナはテンションだってさ



   


      b168





      お友達のニオイ。。。






      b169






      ん?来た・・・かな





      b170




     アロハ~~~って いいたくなるね






      お弁当も少しだけっぽい

     b176


     ・小豆入り雑穀ご飯(紫蘇昆布佃煮、龍神梅)
     ・にらたま
     ・舞茸とパプリカの挽肉炒め
     ・焼き茄子と油揚げの生姜煮
     ・枝豆


  
     枝豆を連想するのね~。。。 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/05/31 07:17】 | ALOHAの日常
|

夏気候
モリオリママ
アロハ~!
ハワイっぽい、夏気候になってきましたね~。
アロハちゃんのクンクンお仕事も、絶頂~!
青い空もマウイの空みたい。
リングもしっかり写ってますね。
お弁当、美味しそう~!
そうそう、また舞茸が、手に入るようになりました~。
嬉しい~!
枝豆、こちらは冷凍ばかり。。
フレッシュなの、おいしいでしょうね。


NoTitle
AI
夏だね~ このまま梅雨を飛ばして欲しいね

輪が・・出てますね
本当だハワイの空気が漂って来る感じ

私は、空豆を向いて茹でて食べてました♪

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、お友達と遊ぶことが出来たかな?
晴れると暑いくらいです。
そろそろ梅雨入りしそうですが、
蒸し暑いとちょっと・・・嫌だな。

お弁当、美味しそうです♪
それに比べ、ワタシの作るお弁当は、
かなり手抜きだわ^^;


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんの
お洋服夏ですね~~♪

お友だちには会えたかな??

大きな虹のリングが写ってますねヽ(*^^*)ノ

枝豆の美味しいですよね♪
大好きです(*^-゚)vィェィ♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

夏らしいです~湿気も多くなってきましたv-356
レインボーのリングの光v-353写ってます

舞茸!良かったですね。。。身体にいいですからね~
オハナもほぼ毎日、食べてます

枝豆!やはりフレッシュ!美味しいですね
夏らしいなあって思いますv-410麦茶と
枝豆という組み合わせ。。。おこちゃまなオハナですv-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

湿気が多くなる梅雨は嫌ですね。。。
このまま夏なら、ありがたいけどv-356

AIさん、空豆ですか!ニアですね~v-410

空が、ハワイ連想しますね。。。。虹の光のリング
また写っちゃいましたv-353






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか梅雨入りしそうですね。。。
湿気のジメジメは苦手です~v-356

いえいえ、そんなに手間がかかってないんです
短時間で作ってるので、お恥ずかしいですよ~v-393






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~夏っぽいですか・・・ねv-411v-426
お友達と会えましたよ~。。。

虹の光のリングが写っちゃいましたv-353ふふ

枝豆!!!オハナも大好物です。。。でも
枝豆と麦茶なの~。。。v-410


コメントを閉じる▲