PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      8/31 0:08 の 月

     b535
     b536


      こんな感じでした~ちょっとピンボケかな?




                          


     散歩から帰宅したら・・・宅急便 



      b527


   

   

      コレ 僕のお仕事なんだよ~~~ガムテはがし





 

       b528







       住所部分のシールも・・・ビリビリとね!!







       b529




       ちゃ~んと・・・朝から元気にお仕事してるんだよ







       オハナは・・・朝からシッカリ元気に食べてます

       b530




        1プレートご飯で~す!!!

       ・雑穀米
       ・アボカド&サルサ風サラダ
        (トマト・胡瓜・レッドオニオンにハラペーニョ入りタバスコを入れてます) 

       ・ポーチドエッグ&バーニャカウダソースに パセリ散らし



 
       あ~前日の残りでも卵プラスすると朝食らしいよね~だって


       何料理か・・・無国籍だね~


       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       ひろめいさんブログ SYNCHRO!   クリックで漫画に飛びます     
 
        4コマブログ漫画(テレパな二人モリオリママさんとオハナ。。。連載出演中








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/08/31 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
見たいと思っていたのに、立ち上がれず
ここで、満月を拝見できて良かった!

ALOHAくん、良いお仕事してますね
ちゃんと分かってるね

健康的な、ご飯で良いな〜



あ~~~!!そうだったんだぁ。
マナティ
勘違いしてました。昨日7時半頃お散歩しながらあとちょっとで満月になるから
今晩を楽しみにしていたら、過ぎちゃったんだ。
今日というのは明け方の事だったのね。
でもかなり満月に近い綺麗な月が見れたから諦めます。
それにしても上手に取れてますね。
とっても綺麗です。

フルムーンとお手伝い
モリオリママ
アロハ~!
フルムーン、こちらも撮りました~。
そして、私も今日は小包受け取り、その話題載せるつもりでした~。
シンクロしまくり!!
家の2ワン、アロハちゃんみたいにお手伝いしてくれない~。
匂い嗅き専門です!
アロハちゃん、すごい~!!
ワンプレートランチ、いいですね~!!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お手伝い偉いね~♪
涼くん、菜々ちゃんは
「早くーー!」って騒ぐだけです。

朝ごはんしっかり食べないと
動けないよね~(^▽^)/



NoTitle
ミシェイル
今宵の月も美しい・・・

仕事帰りに眺めてました

目玉焼きがハートマークに見えるのは気のせい?
美味しそうですね。

NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ(^o^)/
今日は満月だったんですね!
キレイにお写真v-280撮れてますねv-353
今自宅のベランダに出てみたら、こちらもキレイな満月でした(^^♪

あら~♪
宅配便のガムテはがしはALOHAちゃんのお仕事なんですね^^
お口で上手にはがしてますね~
教えたわけではなくて、自主的になんですか?
ALOHAちゃん、すごーいヽ(^o^)丿

NoTitle
ミント
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ブルームーン♪
綺麗に撮れていますね(*^-^*)
こちらは、曇っててよく見えませんでした(>_<)

ALOHA君、朝からお仕事お疲れ様(*^m^*)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

体調は・・・いかがですか?

ALOHAはパピー時から私のすることを良く見てて
v-410いつしかお手伝いのように・・・。

生のお野菜をしっかり食べると朝からオハナ調子いいv-411
・・・って感じます






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

夜更かし体質・・・直したいのですがv-356
この時ばかりは綺麗な満月を拝めて◎ですね

なかなか写真は・・・手強いですね~夜景は難しいv-394






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~v-411いっぱいシンクロしましたねv-353

マウイの月と日本の月!同じものを見てるんですよね
なんだか神秘的ですねv-398

パピー時から、よく見ててダンボールを見ると
開梱のお手伝いをしてくれますv-410

1プレート!生のお野菜をタップリ食べられて
残り物でも。。。それなりに!いいですよねv-356






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだかね。。。ダンボールを見ると
お手伝いに来てくれるの~

パピー時の頃から、いつも横で見てて
今では・・・はりきって開梱してますv-398

そう!!特に早朝散歩の後はお腹すくわ~v-410
つい食べ過ぎちゃう~v-356






v-301ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと月がとっても綺麗でしたねv-353

あら?ハート?まぁ。。。全く気づかずに
がっついて食べちゃってました~v-344






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

綺麗なお月様~~~でしたよねv-410

今回は珍しい今月二回目のブルームーン
パワーもあったようで、特に綺麗だったのかもv-411

はい!パピー時からダンボールの荷があると
横に来てずっと見てて、いつのまにか。。。

今では、すぐに開梱作業のお手伝いしてくれますv-410






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~。。。そちらは曇り空でしたか~v-393

はい!!!朝から張り切って開梱作業してくれましたv-411



コメントを閉じる▲