PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       HAPPY ☆ HALLOWEEN        





      b753







      キメッ顔 OK  カナ~~~





      b754



    
       カメラマン オハ~ナ。。。終了後は オヤツ オヤツ 



      かぼちゃプリン で はっぴぃ ハロウィ~ン








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/10/31 07:04】 | ALOHAの日常
|

キマった!
モリオリママ
アロハ~!
オオ~!これがキメ顔でしたか~。
うんうん、りりしい!!
かぼちゃプリン、美味しそう~!!
何だか、日本のほうがハロウイーンらしい。。

NoTitle
AI
お・・・決まってるALOHA君のポーズ

それにしても、カボチャの陶器に入ったデザート
美味しそう
だけど、ALOHAくんのではないよね?

NoTitle
ハロウィン
何時頃かっしら?日本でも定着してきたのは?
かぼちゃプリン美味しそうですぅ。


NoTitle
ryo&nanaママ
HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

ALOHAくん
オスマシ顔ですね~♪

かぼちゃプリン美味しそうですね♪
ALOHAくんのギャラはなんだったのかな!?
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」てね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

アロハ~♪
ねねまま
いや~結局、ハロウインは、
少し置物やグッズを飾っただけで終わりました。
さー!お風呂!ご飯!そして塾!
食事もさっさと済ませられる丼物が多くなり、
季節の行事が出来にくくなりました。

ALOHA君、似合ってますよ~♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-487モリオリさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!キメ顔をお願いしました~e-446e-461

かぼちゃプリンは美味しかったです
結構、濃厚でした!この時期、見かけると買いますe-454

まあ。。。ホントですかe-348






e-487AIさんへ

アロハ~~~です!!!

頑張ってもらいました~キメッe-446e-461

かぼちゃプリン、オハナ用!濃厚で美味しかったです
甘さはあっさりしててカボチャの味がいきてましたe-454






e-487マナティさん?へ

アロハ~~~です!!!

私が学生の時に、ジャックオーランタンの
飾りをカバンにつけた記憶があるので、それなりに
年月は経ってそうです。。。e-454

カボチャプリン!かぼちゃそのものみたいで美味しかったです







e-487ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!ギャラはナンコツさんですよ~ふふe-454

かぼちゃプリンはオハナ用ですぅ~美味しかったわ
なんとかキメッe-446e-461頑張ってもらいました






e-487ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ~そうですよ~我が家も。。。
写真用だけ!ですかね。。。e-351

特になんら変わらない食事で終わらせちゃいますね

似合ってますか?ありがとうございますe-348


コメントを閉じる▲