PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      曇った日 嫌なの?




      b1215

 

     

       ってて寒いのが嫌なのかな





       b1216






       違うの!?ってると写真の映りが・・・になるか。。。






       b1217




       ・・・って りじゃなくの問題だと思うよ


         ギクッ  ほ~んとのことを・・・。







o0150005011128017434[1]新4コマ連載中

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/02/28 07:03】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
曇りの日、特に雨の日は
気分が下がりやる気がなくなります。(笑)
お天気のせいにするのもいけないのですが。
それはそれで受け止められる自分になりたいです。

↓ブラウニー美味しそうですね!
上に飾っているナッツがまたお洒落だわ=♪
お菓子作りは苦手なので食べるの専門です。
食べたくなりました。


誰のせい?
モリオリママ
アロハ~!
やっぱり、太陽さんがいないとね~。。
カメラも嬉しくない。。
ママ達の腕のせい?
当たってるだけに、鋭いよアロハちゃん。。
ちょっと、寒いお散歩だったのね。
セーター、上品~!!

NoTitle
ryo&nanaママ
涼くん、菜々ちゃん地方
今日はとってもいいお天気だったよ~~♪

お散歩も写真も
晴れてないとね(^▽^)/

アーガイル
大人っぽく見えるね♪




~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お天気v-277で気持ちが・・というのは自然なことですよね
気圧の関係とか女性は特に影響が出やすいとも言いますね
海外では天気予報と気圧の予報もあるとか。。。

↓なんだかピスタチオの緑がこのチョコの色には。。。
って思い、乗せてみましたe-319







e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。腕が悪いのでお天気の力をお借りしないと
綺麗には・・・ですね~e-443

頂いたアーガイルのお洋服、シックでとても
上品ですね。。27日は凄く寒くて28日は暖かくて
1日で・・・大違いの天気でしたe-451







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

こちらも27日は、とても寒くて曇ってましたが
28日は暖かくて、心地いいお天気で晴れてましたe-454

頂いたアーガイルのお洋服!お友達の評判もよく
上品で素敵です~有難うございますe-446

NoTitle
ree
私もそう言われない写真が撮れるようにしなきゃ~。
動物って難しいでしょう?
私、こんな上手にうちの子達、撮れないですよ。

返信つづく・・・
オハナ

e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

難しいですよね。。。オハナも下手な鉄砲数うちゃ~
の一枚二枚?なんですよね~ピンボケさんばっかりe-443

もう。。。ほんとに動物撮影は難しいですぅe-263

コメントを閉じる▲