PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
     昨日からの続きだよ・・・ 


     ほんとに赤い服の日に猫ちゃん遭遇してるの~




      ・・・と言うことで。。。写真を頑張ってニャンコちゃんと一緒におさまるように 
      

      この時は・・・また違うニャンコさんにも遭遇


               猫ちゃん
      b1385



      こちらを気にしながら歩いてたよ



       
      b1386
 
           
     b1387



      写真の余白の部分が多くなっちゃうんだよ。。。一緒


       
      b1388

       
      b1389

      
       
      b1390

             
      b1391
 


      少し離れてるから写真も難しい



      b1392


      もう いいにゃ~ん




      ほんとに・・・遭遇してるんだよ~




      この日の
      b1398


      大島桜です。。。


      b1399


      あの桜餅はコレですよ~香りGOOD 



      ソメイヨシノ・山桜・ヤブ桜・しだれ桜・大島桜・八重桜

      お散歩コース近辺・・・一斉に咲き出したような今年の

      今季の桜は・・・そろそろ見・納・めかな








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/31 07:45】 | ALOHAの日常
|

AI
-
本当だ・・・ 以前から、赤い服とにゃんこさんの
お話をされてましたが

最初は遠くから、見てますね

やっぱり、赤は気になるのかしら?

もう、そろそろ桜も終わりですね
昨日桜餅を食べたので、驚き♪

一緒に。。
モリオリママ
アロハ~!
この猫ちゃん、一緒にお散歩かな?
何となく、アロハちゃんが気になって、ついて来てるみたい。。
みんな野良ちゃんかな?
心なしか寂しそう。。
大島桜~。これもまた、可愛い桜ですね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんが
赤いお洋服のとき
にゃんこさんとの遭遇率高いですね~♪

にゃんこさん
ALOHAくんのことが気になるみたいですね♪
今日のにゃんこさんは女の子かな・・・!?

お空に桜キレイですね♫

こちらの桜、今年は遅いみたいです。
今日はお山に行ったけど
まだ、つぼみでした。

~ 皆様に返信 ~
オハナ
v-284AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに遭遇しちゃうんですが中々、一緒に
写ってないことが多くてv-356ほんと!?
なあんて疑いの眼差しがあるもので・・・。

桜餅!まあ~季節の和菓子いいですね。。。香りが
いいですよね~オハナ、今年は一度も食べてないわ~v-398
桜餅の葉と原型?シンクロ!?ですね~ふふ






v-284モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAは気にしてなかったのですが猫ちゃん
こちらを見ながら移動してきてました~
恐らく野良ちゃんだと思います。。。v-356

桜も色々ですが大島桜って葉が綺麗についてて
なんとなく淡い感じと言い好きです!







v-284ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~。。。ママさん!一緒です~オハナも
あの歩き方と、お尻の丸みで女の子?って思いましたv-410

大島桜!やっぱり葉が一緒に綺麗についてて
可愛らしいですよね~葉の塩漬けも!桜餅にしたら
美味しいしv-392花は綺麗だし、いいですね~v-411


コメントを閉じる▲