PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   明日から



   衣替え だよね。。。






   c175





   僕も・・・衣替え!?してたよ








   c176







    サマーカット カット帰りに公園に寄ったよ・・・。







   c177





   こんな感じなんですけど。。。







   c178




   サマーカットすると・・・何となく裸っぽいんですけど~




   ちょっと恥ずかしいもするなあ~僕。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/31 07:11】 | ALOHAの日常
|

サマーカット
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、サマーカットすると、お子ちゃまっぽくなって、可愛い~!!
ウフフ、恥ずかしそうにしてるのは、サマーカットだったからなのね。
若返って、本当可愛いよ。
これから、本格的夏到来ですね。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
衣替えしたんですね~♪

サマーカットにすると
幼く見えるような気がするな・・・

サマーカットで
ジメジメ梅雨もスッキリ乗り切れるね~♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

すっかりパピーちゃんっぽく仔犬のような
雰囲気になっちゃいましたv-398
この季節が到来です~v-315ふふ






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

すっかり衣替えです。。。パピーっぽく
仔犬モードになりますよねv-410見た目だけ。。。
すっかり、この季節になりましたv-315ですね~

NoTitle
ree
すっきりしてかわいくなりましたね~。
実はうちもデミアンのサマーカットを考えてます。


返信つづき・・・
オハナ

v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!いつもの夏限定!仔犬ちゃんモード?
でございま~す。。。サッパリしますねv-353

コメントを閉じる▲