PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   な・あ・に




   c408


   



   
    OH 久々に カメラ目線らしきもの頂きました~







   c409




    それから 僕の Smile も い・か・が 




    ちょっとのことだけど 何となく 満足だった!? 





    こちらも ちょっとの ひと手間 ・・・ 冷やしの ぶっかけ お蕎麦

   c410


    揚げだし豆腐風1つで ボリュームでた~~~


    残ってた お豆腐を。。。(揚げずに多めの油で焼きました) 


    おろし大根・生姜・カイワレ・オクラ・すり胡麻

    お腹 いっぱいに なりました 


  


    ※ 当ブログは予約投稿です!
    まだサマーカット前写真です。。。数日後に・・・。





 




 

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/07/31 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
素敵な笑顔ですね~~♪

涼くん、菜々ちゃん
垂れ目なので
いつも笑ってるように見てるの・・・
笑ってるの~♪

笑顔ってイイよね~♪

揚げ出し豆腐のお蕎麦Σd(ゝ∀・)ィィ!!!



ree
最初のお写真、いい表情ですね~。
スマイルも最高!!

揚げ出し豆腐でぶっかけ蕎麦、すんごいおいしそうじゃないですか~。
分けて欲しいほどです。

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、良いお顔です♪

お蕎麦、美味しそうです!
暑い季節は、お豆腐ばかり食べています。
焼くとカロリーも抑えられて良いですね。

『三』について、
なるほど~お勉強になりました。


返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

涼君、菜々ちゃん!ほんと愛らしいお顔ですよねe-454
そう!笑って見えるのって、何となく嬉しいですね~

笑顔は大事なこと!ですもんね。。。
よくALOHAも笑ってるのね~って言われますよe-446

中々、お蕎麦に合って良かったですよ~e-465

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

一番上の写真、ふふ~暑いのですよね~。。。でも
みんなに笑ってるね。。。って良く言われるし
なんとなく笑顔になるのは嬉しいですよねe-454

ふふ~残り物ばかりで寄せ集めましたe-465お腹
いっぱいになりますね~お豆腐って・・。

返信
オハナ
e-420ねねままさんへ

アロハ~~~ですe-343

ふふ~暑いのですよね。。。でも、お散歩で会う
方々達に・・・笑ってるね~と仰って頂いたり
笑顔になるね~って聞くと嬉しいですよねe-454

お豆腐はオハナも、毎日ですね。。。美味しいし
この時期は特に、喉越しがいいですよね~e-348

↓オハナも、たまたま偶然に目にして知ったことですので
受け売りなんですが、勉強になりました~e-465

コメントを閉じる▲