PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お歩中。。。







   cc728






   ね~ コスモスいてるよ




 


   cc729






   クンクン  


  



   cc730





   ここは オレンジ色のコスモスなんだね~







   cc731





   今秋は・・・ピンクのコスモスも見てないけど。。。そろそろ終盤かな





   ブロ友漫画家さん ひろめいさんの 4コマ SYNCHRO!    


    オハナと登場してるワン  
 



   o0150005011128017434[1]魂が喜ぶ!?食の巻 連載中 







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/10/31 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
オレンジコスモス
キレイに咲いてますね~♪

こちらは
ピンクのコスモスは
終わってしまったけど
オレンジのコスモスは咲いていますよ~♪
オレンジの方が長い間咲いているのかな?

ひろめいさんの
ブログどんなお料理が出て来るのか
楽しみです♪

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

オレンジのコスモスのほうが長持ちなのかしら?
ピンク色を見る間もなく、オレンジのほう見ましたe-348
綺麗ですよね~ハロウィンぽいオレンジ~ふふe-454

ひろめいさん、どんな感じのストーリーか?
オハナも凄く楽しみです~気になるぅe-420ワクワクドキドキ


ree
きれいですね~。
これは自然に咲いているものでしょうか?
ここじゃ気温が高すぎてコスモス、育ってくれた事がないんです~。

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

コスモス!とても綺麗に咲いてますね。。。e-454
自然に咲いてるのかな~という印象ですが
どうでしょう?管理されてるのかしら?e-351


コメントを閉じる▲