PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   楽しい





   cc853







   ・・・って聞かれるけど







   cc854






   僕 一応 コレ お仕事なんだよ


   (単なる お散歩。。。ってこともないんだも~ん





    

   cc855





   環境調査ってとこだね。。。 




   


   cc856





   お仕事が終わったら・・・ぐっすり るんだよ~



   





   ※ 予約投稿中










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/11/30 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
お仕事お疲れさまです♪

そうそう、
お散歩もお仕事なんですよね(笑)
菜々ちゃんは地質検査てとこかな!?

返信
オハナ
v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんも。。。地質検査!お疲れ様です(笑)
そうそう、真剣なんですよね~v-353

葉っぱをクンクンして、たまにペロリって
なんだろう?って思いながら眺めてますぅ

検査に余念が無いのかしら?ね。。。v-398
あまりに真剣なお顔なのでお仕事!なんですね~きっと。。。v-356

コメントを閉じる▲