PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   2/22 のお散歩 





   cc1232
   





   ・・・とある公園 






   cc1233









   今回の・・・中々とけないの?それとも気温が低いから?



   とけてない雪の上に雪だったから・・・かな








   
   cc1234






    2/22・・・猫の日!?これでは猫ちゃんも居ないだろうね 







    cc1235


    3月になるんだよね。。。



    もう 積もるほど降らないでよ・・・ね。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/02/28 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
長い間、雪残ってましたね・・・

今日はとっても
暖かかったけど
また、寒くなるみたいですね。
雪はもういいよね!





返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

ほんとに長く残ってます。。。今日は暖かく
ずいぶんとけたのでは?って感じですねe-454

寒いのも困るけど雪・・・もういいですねe-263


ree
私の実家の方では最後のどか雪って言われるのがあって、雪のお終いにドサッて降る日が毎年あるんです。
3月の終わり頃かな・・・。
オハナさんのほうではもう降らないといいですね~。

返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

どか雪って言葉は聞いたことがありますが
春を告げる合図のような雪なのですね。。。
雪に慣れない土地柄は雪に・・・弱いですね~e-351

コメントを閉じる▲