PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   昨日は春の嵐だったね・・・


   前日は とっても良いお天気だったんだよ




   なんか って  いいね





   cc1380








   クンクン楽しい





   cc1383







   気持ちもウキウキ。。。





   cc1382



 


 
   足取りもやかだよ・・・ね







   cc1381





   ・・・しかし



    ワッペン 何処で落としたのだろうね




    お洋服に ついてたの?ワッペン




    ここ最近 ウキウキしてたから。。。わかんないね~





  
    ソメイヨシノでなく・・・ココ しだれ桜 が満開だったよ
  
    cc1402
    cc1401


  
    お散歩しながらの お花見 得した気分だね







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/03/31 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
えーーっ!
ワッペンを落としちゃったんですか?
それはそれは・・・。

桜がきれいですね~。
ここもようやく気温の急低下が終了し、暑くなって来ました。

返信
オハナ
v-252reeさんへ

アロハ~~~ですv-222

v-286洋服についてたのですが気づいたら・・・あれ?
って感じでした(汗)小さいので気づきませんでした

色々な桜が開花してきて、楽しいお散歩です
そちらは、もう暑いのですね~v-356


コメントを閉じる▲