PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   昨日のブログの続き。。。本日は朝から ず~っと 



   ・・・いそ いそっ つつじのとこ 照り返しが暑い




   e14





   ここ ここ 少ししい






   e15








   ホ~ ホケ キョ 。。。何処に居るのかな






   姿は見えないけど~。。。 ウグイスさんの鳴き声してるね






   e16




 
    やっぱり。。。ここでは すぐにマイペース

   




  

    e17





    さぁ 撮ってもいいよ~  




    芝生では 時が経つのも忘れて ロング散歩となりました
 

    






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/04/30 20:00】 | ALOHAの日常
|


ree
うぐいすさんの声が聞こえるっていいですね~。
声にALOHAくんは反応してるのかな?
かわいい~!

返信
オハナ
v-521reeさんへ

アロハ~~~ですv-353

ウグイスさんの声、この時期は聞こえます。。。
鳴き方が、これもまた色々で楽しいですね~v-349

オハナがウグイス!っていうと言葉で覚えてるのかな
ALOHAも反応するようになりました・・v-398


ちゃぷこまま
こんにちは♪
アロちゃん緑のお洋服似合うねー!
かわいい♪
こちらはピンクは咲いたよ。
真っ赤はまだ見かけないー。
広い芝生を満喫だね^_^

返信
オハナ
v-521ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~ですv-353

緑似合いますか~ありがとうございます
ALOHAにも伝えますね。。。(笑)

色とりどりで綺麗ですよね~
芝生を満喫してますぅ。。。v-410

コメントを閉じる▲