PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  いつもの。。。


  


  
  e599






  何気ない・・・散・歩・道







  e600







  今年も 綺麗にいてたね。。。







  e601




  色合いが 僕の この日の洋服と てた








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2014/10/31 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
サフランかな・・・!?

ALOHAくんのお洋服の
色合いと似てるね♪

こちらは
夕方から雨になりました・・・
これから
涼くん、抱っこでちっち行って来ます。

返信
オハナ
e-419ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

サフランですね。。。ここ3年ぐらい毎年
この道端辺りで見かけるようになりました!
年々、早くなってるのかな?いつも11月だったな~e-257

そちらは雨ですか?こちらは朝、少し降ってて今は
降ってないんですけど明日から不安定な天候みたいです
涼君、ちっち!?暗いから気をつけてね~e-320


そらかいママ
はじめまして
6才♀と5才♂のダックス2匹のいるそらかいママと申します
我が家の娘、そら(♀)も去年「進行性網膜萎縮症」と診断され複雑な思いで過ごす日々・・・
そんな中、オハナさんのブログを見掛け勉強になりコメさせて頂きました
これからも時々訪問させて下さい(^-^)
宜しくお願いします

返信
オハナ
e-419そらかいママさんへ

アロハ~~~ですe-343

はじめまして。。。ご訪問頂き感謝ですe-466

PRAという診断を受けたとのこと・・。心の内
お察しいたします

我が家のALOHAも2歳目前で診断されてから
かれこれ今の今に至っております(笑)

勉強に・・・といわれてしまうとお恥ずかしいですが
見えないという現実よりも一緒に楽しむこと!とe-446

参考になるかは?ですが一緒に元気になって
頂けたら嬉しいですぅe-454いつでも
訪問してくださいね。。。v-286v-286

こちらこそ宜しくお願いいたします!有難うございましたe-466

コメントを閉じる▲