PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  少しくなってきたので・・・




  e1109








   僕 サマーカットになってるよ。。。







   e1110








   わかりにくいけど・・・

   メッシュ タンクトップ








   e1111








   そして 真夏は  が多い近所の山中








   e1112





   今時期は ヒンヤリしてて。。。


   散策ちょうど気持ちいいよ






   4/29 15:57

   f4


   雲が。。。バゲットみたい







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2015/04/30 20:00】 | ALOHAの日常
|


バニラママ
オハナさんこんにちわ(^o^)/
なんだか急に真夏ですよね~
今日もめちゃめちゃ暑かったですv-356
ALOHAちゃん、サマーカットしてもらったんですね!
お洋服もメッシュで気持ちよさそう♪
ALOHAちゃん、今日もワイルドだったのかな~^m^

返信
オハナ
v-301バニラママさんへ

アロハ~~~ですv-353

ほんとに5月に入ったばかりですが
真夏のような日差しと気温ですよね~v-278

サマーカットしてスッキリ!パピーのような
いでたちですぅ。。。ワイルドですよ~v-286
暑いのでバニラちゃん、ママさん熱中症に気をつけて下さいねv-356

コメントを閉じる▲