PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      スマホで撮った写真   梅の花 パート 

    


      b1258






      日にち さかのぼりますが どうぞ ご覧下さい 






      b1259


      またまた赤い半円が写りこんでます・・・。






      b1260


      ・・・こちらにも赤い 半円が写ってしまいました






       そして。。。


       b1261




       

       オーロラのようなベールのようなピンクのカーテン




   
       写ったよ~~~だってさ



       3/11 15:56 スマホで撮影




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif ← クリック宜しくワン


【2012/03/25 07:10】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

NoTitle
AI
やっぱり、このベールは不思議です
しかも綺麗・・・ 吸い込まれていく感じで
気持ちが良いです♪

早く、心地良い暖かさになると良いですね

特殊レンズ
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!!本当にすご~い!!
何だか、特殊レンズを使って、プロが撮ったみたいな写真!!
このまま、引き伸ばして額に入れて、飾りたいですよ。
幸せのご利益ありそうです!!
この梅の木が、やっと春になった~!
お花咲かせるって、喜んでるみたい。
これ、絶対この梅の木のエネルギーとオハナさんのエネルギーが一体になって、撮れた写真ですね。

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
おぉ~!
素敵な写真(≧▽≦)
スマホ慣れてきましたか?(*^m^*)

梅の花、綺麗に咲いてますね♪
こちらは今日も雪が・・・(-_-;)
ピンクのカーテン素敵!!


NoTitle
ジュリア*ママ
こんばんは~☆
梅の花と光線のコラボ写真e-420
とっても素敵に撮れていますね!
ピンクのカーテンが綺麗~e-420
もう梅の花が咲いてるのですね~
こちらは、なかなか気温が上がりませんe-263
梅の花は5月頃かなぁ・・・

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-235AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか神秘的な感じですよね
本当に吸い込まれていく感じあります

自分でも、撮るときに見えてないだけに
不思議だわ~e-68






e-235モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ちょうど震災から1年後の3.11に撮れた写真です

まあ~嬉しいです。。。アリガトウございます
確かに、縁起が良い感じの写真に見えます

・・・色が何より、綺麗で私も自宅で見てて
まあ~。。。って思いましたe-257
ちょっと、神秘的な感じですね






e-235ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!!少しずつですが・・・慣れてきつつあります
頑張ってますよ~e-68

そちらは雪ですか・・・。こちらは
とても春めいてきましたよ~e-257

返信つづき・・・
オハナ

e-235ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!なんだか、凄い光っててビックリです
写してる時は、わからないのでe-257
後から。。。まあ~って・・。

こちらは、少し春めいてますぅe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
やっぱり、このベールは不思議です
しかも綺麗・・・ 吸い込まれていく感じで
気持ちが良いです♪

早く、心地良い暖かさになると良いですね
2012/03/25(Sun) 19:13 | URL  | AI #-[ 編集]
特殊レンズ
アロハ~!
まあ~!!本当にすご~い!!
何だか、特殊レンズを使って、プロが撮ったみたいな写真!!
このまま、引き伸ばして額に入れて、飾りたいですよ。
幸せのご利益ありそうです!!
この梅の木が、やっと春になった~!
お花咲かせるって、喜んでるみたい。
これ、絶対この梅の木のエネルギーとオハナさんのエネルギーが一体になって、撮れた写真ですね。
2012/03/25(Sun) 19:43 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
おぉ~!
素敵な写真(≧▽≦)
スマホ慣れてきましたか?(*^m^*)

梅の花、綺麗に咲いてますね♪
こちらは今日も雪が・・・(-_-;)
ピンクのカーテン素敵!!
2012/03/25(Sun) 21:19 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~☆
梅の花と光線のコラボ写真e-420
とっても素敵に撮れていますね!
ピンクのカーテンが綺麗~e-420
もう梅の花が咲いてるのですね~
こちらは、なかなか気温が上がりませんe-263
梅の花は5月頃かなぁ・・・
2012/03/25(Sun) 23:57 | URL  | ジュリア*ママ #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-235AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか神秘的な感じですよね
本当に吸い込まれていく感じあります

自分でも、撮るときに見えてないだけに
不思議だわ~e-68






e-235モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ちょうど震災から1年後の3.11に撮れた写真です

まあ~嬉しいです。。。アリガトウございます
確かに、縁起が良い感じの写真に見えます

・・・色が何より、綺麗で私も自宅で見てて
まあ~。。。って思いましたe-257
ちょっと、神秘的な感じですね






e-235ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!!少しずつですが・・・慣れてきつつあります
頑張ってますよ~e-68

そちらは雪ですか・・・。こちらは
とても春めいてきましたよ~e-257
2012/03/26(Mon) 00:10 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-235ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!なんだか、凄い光っててビックリです
写してる時は、わからないのでe-257
後から。。。まあ~って・・。

こちらは、少し春めいてますぅe-68
2012/03/26(Mon) 02:03 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可