PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      あのさ~






      b1262







      ちょっと。。。い~い








      b1263






      オハナ・・・美味しいもの食べてきたんでしょ

      昨日は・・・質素な朝食を載せたとこだし~いじゃない!ギャップよ)



       
      
       b1264





       はい。。。食べました~ お花見ご膳ランチ 1500円也



       結構、お得なランチざましょう~奥様。。。ほほほ~






       b1265




       ほほほ~じゃないよ!僕、奥様でもないし。。。


    

       僕のも、今日は・・・豪華な ご飯でね







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif ←今日もクリック宜しくワン


【2012/03/31 07:18】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
え!!!!!!!!!!!!!!!
こんな豪華なお料理が1500円ですか!?
こちらだと・・・・きっと倍はしますよ。
そういえば、娘達がトウキョウに行った時に、
立ち食い寿司屋さんで、一皿70円に
驚きましたが、都会は
物価が高いと思い込んでいましたが、
食べ物はお手頃な部分もあるのですね^^

和食ランチ
モリオリママ
アロハ~!
お留守番だったアロハちゃんも、美味しい物食べたかったよね~。
さすがお花見ご膳というだけあって、桜のイメージしますね~。
綺麗で美味しそう!!
これで、1500円はいいですね~!

NoTitle
AI
豪華ランチですね
美味しそう・・・・

お花見ランチいいね~
今日は、強風の中、桜が咲いたようですが
雨も降って大丈夫かな?

NoTitle
ryo&nanaママ
豪華なお花見ご膳ランチですね♪

ALOHAくんは
お留守番だったのかな?
ALOHAくんも
豪華なごはんたべた・・・??
オハナさんだけじゃズルいよね(〃∀・*)ァハァハ


NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ~
わぁ~豪華で美味しそうなランチですね\(^o^)/
ですよね~ときどきこういうランチも頂きたいですよね~♪
ALOHAちゃんにはすぐに見つかっちゃいますねっ(笑)
今夜はALOHAちゃんもスペシャルごはんだったのかな?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-252ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

お得ですよね!ここ、チェーン店なんですよ~。。。
HPみたら関東・東海・関西・九州にあるようですv-271

期間限定というのと、平日のランチっていうのが
お得なのかもしれません。。。v-22






v-252モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

美味しいものを食べてくると、すぐにクンクン
されてしまって・・・ばれますv-222

和食は綺麗ですよね~季節感もあるし
木の小さな枝でしたが、桜ではないかな?梅かな?
の本物の飾りもついてましたv-221






v-252AIさんへ

アロハ~~~です!!

はい!豪華ランチです。。。お得な平日のみのランチ
期間限定でございま~すv-221

桜・・・こちらは、咲き始めたとこもあります
我が家の周りは、まだみたいです~
嵐みたいな天候だったけど、明日には・・・咲くかしら?






v-252ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~頂いてきましたよ。。。
もう、バレバレでしたけどv-222

ALOHAも、少しだけ豪華に?でした~。。。






v-252バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう、たまには・・・ね~
・・・が多いかもしれませんが、こういうランチ
頂きたいですよね~v-271目の保養

ALOHAもね。。。少しだけ豪華でしたよv-221







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
え!!!!!!!!!!!!!!!
こんな豪華なお料理が1500円ですか!?
こちらだと・・・・きっと倍はしますよ。
そういえば、娘達がトウキョウに行った時に、
立ち食い寿司屋さんで、一皿70円に
驚きましたが、都会は
物価が高いと思い込んでいましたが、
食べ物はお手頃な部分もあるのですね^^
2012/03/31(Sat) 08:16 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
和食ランチ
アロハ~!
お留守番だったアロハちゃんも、美味しい物食べたかったよね~。
さすがお花見ご膳というだけあって、桜のイメージしますね~。
綺麗で美味しそう!!
これで、1500円はいいですね~!
2012/03/31(Sat) 14:16 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
豪華ランチですね
美味しそう・・・・

お花見ランチいいね~
今日は、強風の中、桜が咲いたようですが
雨も降って大丈夫かな?
2012/03/31(Sat) 15:26 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
豪華なお花見ご膳ランチですね♪

ALOHAくんは
お留守番だったのかな?
ALOHAくんも
豪華なごはんたべた・・・??
オハナさんだけじゃズルいよね(〃∀・*)ァハァハ
2012/03/31(Sat) 21:38 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ~
わぁ~豪華で美味しそうなランチですね\(^o^)/
ですよね~ときどきこういうランチも頂きたいですよね~♪
ALOHAちゃんにはすぐに見つかっちゃいますねっ(笑)
今夜はALOHAちゃんもスペシャルごはんだったのかな?
2012/04/01(Sun) 00:02 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-252ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

お得ですよね!ここ、チェーン店なんですよ~。。。
HPみたら関東・東海・関西・九州にあるようですv-271

期間限定というのと、平日のランチっていうのが
お得なのかもしれません。。。v-22






v-252モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

美味しいものを食べてくると、すぐにクンクン
されてしまって・・・ばれますv-222

和食は綺麗ですよね~季節感もあるし
木の小さな枝でしたが、桜ではないかな?梅かな?
の本物の飾りもついてましたv-221






v-252AIさんへ

アロハ~~~です!!

はい!豪華ランチです。。。お得な平日のみのランチ
期間限定でございま~すv-221

桜・・・こちらは、咲き始めたとこもあります
我が家の周りは、まだみたいです~
嵐みたいな天候だったけど、明日には・・・咲くかしら?






v-252ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ~頂いてきましたよ。。。
もう、バレバレでしたけどv-222

ALOHAも、少しだけ豪華に?でした~。。。






v-252バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

そうそう、たまには・・・ね~
・・・が多いかもしれませんが、こういうランチ
頂きたいですよね~v-271目の保養

ALOHAもね。。。少しだけ豪華でしたよv-221





2012/04/01(Sun) 01:39 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可