PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      そろそろ。。。






      b1267








      この時期なんだね~






      b1266




       
      フロントライン 




      今年は・・・薄手のエコバッグとキーホルダーボールペン


      もらってきたよ~だってさ。。。






       b1268





       おまけ!とか 付録!!が好きな オハナだね。。。
       (なんか、僕・・・顔が長く のびてな~い?)





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif ←1日1クリック宜しくワン


【2012/03/24 07:19】 | ALOHAの日常
|

虫除け
モリオリママ
アロハ~!
あら~!
私も今日、2ワンにフロントラインつけて、隠れるオリーが面白いので、写真撮って記事にしようと思っていたところです。
そうか~!冬の間はしなくてもいいんですね!?
マウイは、年中なので可哀想。。
おまけまでもらえるなんて、いいな~。

NoTitle
AI
外に御散歩に行くから、必需品ですよね
虫とお友達になっては、困るからつけないと♪

もう、この季節か~~~

アロハ~♪
ねねまま
そういえば。。。。フロントライン、忘れた!
こちらは、温暖な地域なので、
年中使うように言われています。
思い出させてくれてありがとう!
来週はワクチン接種、
それからフィラリア検査に狂犬病と
時期ですね~^^

↓スマホで撮った写真?奇麗ですね!


NoTitle
ミシェイル
こんばんわん^^

お久しぶりでございます。
久し振りに癒されに来ました^^;

癒しのエナジー頂きました。

おいらのブログはネタもなく放置気味で^^;

また、疲れた時の心の癒しを頂に参ります。

ALOHAくん。オハナさんありがとう!!

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
そっかぁ。
そちらは、もうそんな時期なんですね!
こちらは、5月か6月くらいから。
おまけとか付録って嬉しいですよね(*'-'*)エヘヘ


NoTitle
ryo&nanaママ
そろそろ
そんな時期ですね~。
草の中をお散歩する菜々ちゃんは
年中した方が良いって言われてるんだけど
してません(汗)

そう言われれば・・・
ALOHAくんの顔長く見えるね(o´艸`o)ァハ♪


NoTitle
バニラママ
オハナさん、こんばんわ(^_^)/
今年もまたそろそろフロントラインの季節なんですね~
薄手のエコバッグとキーホルダーボールペンもらったんですか?
良いな~可愛いですね(^^♪
うちのコ、差されるのが嫌らしくていつもこぼれちゃって苦労するんですよ(汗)

あれ?ALOHAちゃん、いつもよりお顔が長く写ってますね?どうしてかな?(#^.^#)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

マウイだと、そうなんですね。。。
こちらは大体3月位がスタートです

1年のうち、ほとんどの月してるのですけどね
半年分まとめ買いだと、こういうオマケのサービス
あるんですよ!!ふふe-446

案外、毎年。。楽しみだったりe-420






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

この季節がやってきました。。。e-348
自然が多い、ALOHA地方。。。虫も多いのよねe-351






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ワクチンもですね!先日、終わりました~
この後は・・・お注射つづきですね

フィラリア検査、狂犬病予防と・・。
何かと出費の多いこの季節ですねe-351

↓はい。。。スマホにして、先日より
写真のほうもスマホで撮ったものになりましたe-319






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

お久しぶりです。。。お元気でしたか?
訪問してくださりありがとうございます。。。e-446

癒されましたか?それは、こちらも嬉しい限りです
またいらしてくださいね~e-343






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

そろそろ、虫さんもいっぱい出てきますからね。。。
こちらは、少し早いですね~

オマケ!!つい、嬉しくなってしまうんですよねe-454






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

そろそろ、虫さんもコンニチハ!!ですもんね
1年中?でも、こちらも秋口まではしてるので
してない月のほうが少ないかも。。。ですねe-263

長いでしょ?びよ~~~んて、なっちゃったわe-451







e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんですよね。。。春になった証拠でもあるのですね
虫さんがコンニチハ!してくると、必需ですねe-454

オマケとか、なんか嬉しくて。。。
つい、まとめ買いしちゃってます~e-343

お顔、のびてますよね~ビヨンってなっちゃいましたe-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虫除け
アロハ~!
あら~!
私も今日、2ワンにフロントラインつけて、隠れるオリーが面白いので、写真撮って記事にしようと思っていたところです。
そうか~!冬の間はしなくてもいいんですね!?
マウイは、年中なので可哀想。。
おまけまでもらえるなんて、いいな~。
2012/03/24(Sat) 13:35 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
外に御散歩に行くから、必需品ですよね
虫とお友達になっては、困るからつけないと♪

もう、この季節か~~~
2012/03/24(Sat) 16:06 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~♪
そういえば。。。。フロントライン、忘れた!
こちらは、温暖な地域なので、
年中使うように言われています。
思い出させてくれてありがとう!
来週はワクチン接種、
それからフィラリア検査に狂犬病と
時期ですね~^^

↓スマホで撮った写真?奇麗ですね!
2012/03/24(Sat) 16:15 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
こんばんわん^^

お久しぶりでございます。
久し振りに癒されに来ました^^;

癒しのエナジー頂きました。

おいらのブログはネタもなく放置気味で^^;

また、疲れた時の心の癒しを頂に参ります。

ALOHAくん。オハナさんありがとう!!
2012/03/24(Sat) 22:05 | URL  | ミシェイル #CCbBTKxE[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
そっかぁ。
そちらは、もうそんな時期なんですね!
こちらは、5月か6月くらいから。
おまけとか付録って嬉しいですよね(*'-'*)エヘヘ
2012/03/24(Sat) 22:13 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
そろそろ
そんな時期ですね~。
草の中をお散歩する菜々ちゃんは
年中した方が良いって言われてるんだけど
してません(汗)

そう言われれば・・・
ALOHAくんの顔長く見えるね(o´艸`o)ァハ♪
2012/03/24(Sat) 22:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさん、こんばんわ(^_^)/
今年もまたそろそろフロントラインの季節なんですね~
薄手のエコバッグとキーホルダーボールペンもらったんですか?
良いな~可愛いですね(^^♪
うちのコ、差されるのが嫌らしくていつもこぼれちゃって苦労するんですよ(汗)

あれ?ALOHAちゃん、いつもよりお顔が長く写ってますね?どうしてかな?(#^.^#)
2012/03/25(Sun) 00:08 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

マウイだと、そうなんですね。。。
こちらは大体3月位がスタートです

1年のうち、ほとんどの月してるのですけどね
半年分まとめ買いだと、こういうオマケのサービス
あるんですよ!!ふふe-446

案外、毎年。。楽しみだったりe-420






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

この季節がやってきました。。。e-348
自然が多い、ALOHA地方。。。虫も多いのよねe-351






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

ワクチンもですね!先日、終わりました~
この後は・・・お注射つづきですね

フィラリア検査、狂犬病予防と・・。
何かと出費の多いこの季節ですねe-351

↓はい。。。スマホにして、先日より
写真のほうもスマホで撮ったものになりましたe-319






e-397ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!

お久しぶりです。。。お元気でしたか?
訪問してくださりありがとうございます。。。e-446

癒されましたか?それは、こちらも嬉しい限りです
またいらしてくださいね~e-343






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

そろそろ、虫さんもいっぱい出てきますからね。。。
こちらは、少し早いですね~

オマケ!!つい、嬉しくなってしまうんですよねe-454






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

そろそろ、虫さんもコンニチハ!!ですもんね
1年中?でも、こちらも秋口まではしてるので
してない月のほうが少ないかも。。。ですねe-263

長いでしょ?びよ~~~んて、なっちゃったわe-451







e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!

そうなんですよね。。。春になった証拠でもあるのですね
虫さんがコンニチハ!してくると、必需ですねe-454

オマケとか、なんか嬉しくて。。。
つい、まとめ買いしちゃってます~e-343

お顔、のびてますよね~ビヨンってなっちゃいましたe-351
2012/03/25(Sun) 00:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可