PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      いつものお散歩 






      b1277






       外でカメラ向けると・・・。



      その体勢が多くないでしょうか・・・!?ALOHAさん









      b1278
     




      お散歩後は・・・お手手キレイきれいぺロリン





       ちゃんと、洗ってるんだけど・・・ね~






      b1279





      その後は・・・ほげ~~~伸びちゃおう






      そして夜。。。オハナは カブリツキに行ったよね~






      久々に食べちゃった~ロブスター



      b1289






       グリル を チョイス






       b1290



       やっぱり ロブスターはクロ~~~が美味しい

       (このロブスターは右利き!?右のほうが爪さん大きかったから~





       僕は・・・両方使うから、お手手が両方、大きいよ~




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/03/28 07:20】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
美味しそう~ 私も、ロブスターやオマールが大好物!
断然、クラブより♪

肉厚で、良いな

ALOHAくんも、好きなのかな?

ロブスター
モリオリママ
アロハ~!
マーキング、大事な仕事ですもんね~。
お手手ぺろぺろも、我が家の2ワンもしてます。
洗った後、したくなるのかしらね?
まあ~!立派なロブスター!!
美味しそう~!
マウイにこのレストランなくて、残念。。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、いつもちっこやふんばりスタイル
撮られちゃってるよね^^
実はかわいくて大好き♪

おいしそうなロブスター!
普段食べられるお店知らないので、羨ましいー^^

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんは
ちょっとだけ足上げるのね・・・
涼くんは上げたり上げなかったり。

大きなロブスターですね♪
羨ましいなぁ~\(^▽^)/

ALOHAくんは両利きなのね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!

美味しいですねv-353クロー部分が大好きなので
ロブスターに関しては、ハワイアンロブでは駄目です
メインロブじゃないと!v-411クラブよりもv-426一緒

ALOHAも海老が好きみたいで、帰宅後は
凄い勢いで、顔や手をぺロリンv-393






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、猫ちゃんみたいに綺麗綺麗してます
なんでしょうね。。。洗った直後に限って
やってる気もしますv-394

これは、2ポンドのロブスターでした!
でも、メインロブスターは、そちらだと
もっと大きなのが食べられるんですよねv-411

最高、6ポンドっていうのを2人で食べましたが
お腹がはち切れそうでしたv-410






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、狙ったように撮ってるかも。。。あれ?
またなの?って感じ(でも可愛いので、力みもいいですね)

ロブスター!このお店は・・・全国展開じゃないのかしら?
ロブスターが好きなので、1年に何回かは行きますv-411






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

はい!足をあげますよ~高くあげすぎて、歌舞伎役者
やってるときもありますよ~v-410

おうちでだと、控えめでお外だと結構、思いっきり
写真は・・・途中なのよ~

ロブスター美味しかったですv-353
ALOHAは両利きよ~~~v-356ふふ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
美味しそう~ 私も、ロブスターやオマールが大好物!
断然、クラブより♪

肉厚で、良いな

ALOHAくんも、好きなのかな?
2012/03/28(Wed) 09:11 | URL  | AI #-[ 編集]
ロブスター
アロハ~!
マーキング、大事な仕事ですもんね~。
お手手ぺろぺろも、我が家の2ワンもしてます。
洗った後、したくなるのかしらね?
まあ~!立派なロブスター!!
美味しそう~!
マウイにこのレストランなくて、残念。。
2012/03/28(Wed) 12:24 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、いつもちっこやふんばりスタイル
撮られちゃってるよね^^
実はかわいくて大好き♪

おいしそうなロブスター!
普段食べられるお店知らないので、羨ましいー^^
2012/03/28(Wed) 20:21 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんは
ちょっとだけ足上げるのね・・・
涼くんは上げたり上げなかったり。

大きなロブスターですね♪
羨ましいなぁ~\(^▽^)/

ALOHAくんは両利きなのね♪
2012/03/28(Wed) 21:59 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!

美味しいですねv-353クロー部分が大好きなので
ロブスターに関しては、ハワイアンロブでは駄目です
メインロブじゃないと!v-411クラブよりもv-426一緒

ALOHAも海老が好きみたいで、帰宅後は
凄い勢いで、顔や手をぺロリンv-393






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと、猫ちゃんみたいに綺麗綺麗してます
なんでしょうね。。。洗った直後に限って
やってる気もしますv-394

これは、2ポンドのロブスターでした!
でも、メインロブスターは、そちらだと
もっと大きなのが食べられるんですよねv-411

最高、6ポンドっていうのを2人で食べましたが
お腹がはち切れそうでしたv-410






v-518ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、狙ったように撮ってるかも。。。あれ?
またなの?って感じ(でも可愛いので、力みもいいですね)

ロブスター!このお店は・・・全国展開じゃないのかしら?
ロブスターが好きなので、1年に何回かは行きますv-411






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

はい!足をあげますよ~高くあげすぎて、歌舞伎役者
やってるときもありますよ~v-410

おうちでだと、控えめでお外だと結構、思いっきり
写真は・・・途中なのよ~

ロブスター美味しかったですv-353
ALOHAは両利きよ~~~v-356ふふ
2012/03/29(Thu) 02:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可