PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      何  かな・・・。






      b1280





      僕に話してるんだよね






       b1281






       うん、うん 聞いてるよ~







       b1282




       エッ 




      
        ・・・と言ってるとか 言ってないとか。。。





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/03/29 07:20】 | ALOHAの日常
|

真剣
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、真剣に聞いてますね~。
何のお話だったのかな?
ワンコは、いい相談相手ですよね~。

真剣そのもの
マナティ
ALOHAちゃん、聞き入ってますよ。


NoTitle
AI
目が真剣ですね♪
ちゃんと、聞き入って
話し相手になってくれてる~~~

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
真剣に見つめてますね~♪

何お話してたのかな?

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ALOHA君、ちゃんと聞いてますねo(^▽^)o
かわいいっ(人´∀`).☆.。.:*
何のお話してたのかな?

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君の真剣な眼差し、
良いですね~♪

↓立派なロブスターですね!
って、コレ、オハナさんが調理したの?
凄くない?
美味しそう!!!!!!!!!!!!
ロブスターなんて、ず~っと食べていないな~

↓↓ 梅の花の写真、色な光がキレイですね。



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

とっても真剣に話をきいてくれます
話し相手になってくれますね~e-454

一方的に聞いてくれるだけというのも
かえって良い時もありますね~e-461






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

はい!!本当に真剣にきいてくれますよ~e-446






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

本当に真剣な眼差しでしょ?よく聞いてくれますe-454
いい話し相手だと思います。。。





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

よく話し相手になってくれるので、助かります
ほとんどが愚痴ですけどね。。。e-454






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

本当に、よく話し相手になってくれるので
助かりますよ~愚痴ばかりですけどねe-454






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

本当に真剣に話を聞いてくれるので助かりますe-454

↓いえ~e-263ロブで有名な、あのレストランです
カブリツキに行ってきただけです~e-263

梅の花。。。何か、ここは異空間な雰囲気で不思議ですe-420

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真剣
アロハ~!
アロハちゃん、真剣に聞いてますね~。
何のお話だったのかな?
ワンコは、いい相談相手ですよね~。
2012/03/29(Thu) 10:39 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
真剣そのもの
ALOHAちゃん、聞き入ってますよ。
2012/03/29(Thu) 10:46 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
目が真剣ですね♪
ちゃんと、聞き入って
話し相手になってくれてる~~~
2012/03/29(Thu) 11:47 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
真剣に見つめてますね~♪

何お話してたのかな?
2012/03/29(Thu) 21:08 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ALOHA君、ちゃんと聞いてますねo(^▽^)o
かわいいっ(人´∀`).☆.。.:*
何のお話してたのかな?
2012/03/29(Thu) 21:53 | URL  | ミント #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君の真剣な眼差し、
良いですね~♪

↓立派なロブスターですね!
って、コレ、オハナさんが調理したの?
凄くない?
美味しそう!!!!!!!!!!!!
ロブスターなんて、ず~っと食べていないな~

↓↓ 梅の花の写真、色な光がキレイですね。

2012/03/29(Thu) 22:59 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

とっても真剣に話をきいてくれます
話し相手になってくれますね~e-454

一方的に聞いてくれるだけというのも
かえって良い時もありますね~e-461






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

はい!!本当に真剣にきいてくれますよ~e-446






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

本当に真剣な眼差しでしょ?よく聞いてくれますe-454
いい話し相手だと思います。。。





e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

よく話し相手になってくれるので、助かります
ほとんどが愚痴ですけどね。。。e-454






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

本当に、よく話し相手になってくれるので
助かりますよ~愚痴ばかりですけどねe-454






e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

本当に真剣に話を聞いてくれるので助かりますe-454

↓いえ~e-263ロブで有名な、あのレストランです
カブリツキに行ってきただけです~e-263

梅の花。。。何か、ここは異空間な雰囲気で不思議ですe-420
2012/03/30(Fri) 00:16 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可