PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ね~~~




  
      b1283




      ナンコツさんクダサル~

       ゲッ・・・おねえ言葉で やんわりキタナ)







      b1284




      ちょっと・・・オヤツ~

      お~いつものヤンチャ坊主か。。。)







      b1285
       



      早く~~~~チョウダイ 

      痺れ切らしたな~目がビームだわ)





       1本だけだよ




      b1286



      へ?いいの。。。




       一瞬で止まるのね






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/01 07:11】 | ALOHAの日常
|

軟骨さん
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、ナンコツゲット!?
今回は、大丈夫だったかな?
オリーは、もう全然カミカミスティックあげてないのに、今朝また吐きました。。
他の物食べてるのかも。。
おもちゃの綿が、落ちてたし。。
アロハちゃん、おねだり成功、しっかり分かってるね。

NoTitle
AI
なんこつ好きなのね?

普段は、良い子しているから良いよね(笑

NoTitle
ジュリア*ママ
こんばんは~☆
ALOHAくん、めっちゃ可愛いお顔でお願いしてますね!
こんなに可愛いお顔されたら、どうぞどうぞ~♡(笑)
でも次第に痺れを切らすと・・・オオーw(*゚o゚*)w 
ホントだ(笑)
目からビ~~~ム!
ナンコツさん もらえてよかったねん!
ジュリアは今日2本も食べてましたー^^;


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
猫撫で声・・・犬撫で声でおねだりね~♪

涼くんも最初は
みゃー♪みゃー♪だけど
待たせすぎると
ばう!ばう!になるよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ナンコツさん!(アキレス)消化が悪いので
最近は、半分か1/3にカットしてから与えてますe-351

それからだは、一度も・・・戻してないので
回数は多いですが、食べてる量は少ないですねe-343

オリー君も?カミカミちゃんとしてね!って言うと
最近、少し噛む回数が増えてるかも。。。気のせいかな?






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

あっ。。。ブログで言うナンコツさん!って
焼き鳥などの軟骨ではないんですよ~e-348
オハナは、それが大好きですけど~e-454

軟骨にいい!って言うことで、アキレススティック
あげてるのですが、軟骨にいい!から・・・ナンコツさんに
なってしまって、ALOHAの覚えた言葉がアキレス
イコールでナンコツさん!って。。。

鳥のアキレスが大好きなんですよ~e-343






e-485ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!

最近、年齢のせいか?消化が悪いので、ナンコツさん
半分か1/3にカットしてるので、何度も来ますe-351

うち。。。2本どころの量じゃないかも
ジュリアちゃん、可愛い量ですね~うちは、倍くらいe-263
いや~それ以上だわ。。。e-350






e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

いや~ん。。。涼君も、犬撫で声?どんな声かな?
聞いてみたいわ~。。。ふふ

うちは、結構、野太い声で大きいワンコみたいなの
でも、最初は。。。静かに、ク~ンって言うけどe-351

小型犬とは思えない、吠え声ですぅe-447


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
軟骨さん
アロハ~!
アロハちゃん、ナンコツゲット!?
今回は、大丈夫だったかな?
オリーは、もう全然カミカミスティックあげてないのに、今朝また吐きました。。
他の物食べてるのかも。。
おもちゃの綿が、落ちてたし。。
アロハちゃん、おねだり成功、しっかり分かってるね。
2012/04/01(Sun) 19:37 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
なんこつ好きなのね?

普段は、良い子しているから良いよね(笑
2012/04/01(Sun) 21:06 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~☆
ALOHAくん、めっちゃ可愛いお顔でお願いしてますね!
こんなに可愛いお顔されたら、どうぞどうぞ~♡(笑)
でも次第に痺れを切らすと・・・オオーw(*゚o゚*)w 
ホントだ(笑)
目からビ~~~ム!
ナンコツさん もらえてよかったねん!
ジュリアは今日2本も食べてましたー^^;
2012/04/01(Sun) 21:45 | URL  | ジュリア*ママ #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
猫撫で声・・・犬撫で声でおねだりね~♪

涼くんも最初は
みゃー♪みゃー♪だけど
待たせすぎると
ばう!ばう!になるよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
2012/04/01(Sun) 23:41 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ナンコツさん!(アキレス)消化が悪いので
最近は、半分か1/3にカットしてから与えてますe-351

それからだは、一度も・・・戻してないので
回数は多いですが、食べてる量は少ないですねe-343

オリー君も?カミカミちゃんとしてね!って言うと
最近、少し噛む回数が増えてるかも。。。気のせいかな?






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

あっ。。。ブログで言うナンコツさん!って
焼き鳥などの軟骨ではないんですよ~e-348
オハナは、それが大好きですけど~e-454

軟骨にいい!って言うことで、アキレススティック
あげてるのですが、軟骨にいい!から・・・ナンコツさんに
なってしまって、ALOHAの覚えた言葉がアキレス
イコールでナンコツさん!って。。。

鳥のアキレスが大好きなんですよ~e-343






e-485ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!

最近、年齢のせいか?消化が悪いので、ナンコツさん
半分か1/3にカットしてるので、何度も来ますe-351

うち。。。2本どころの量じゃないかも
ジュリアちゃん、可愛い量ですね~うちは、倍くらいe-263
いや~それ以上だわ。。。e-350






e-485ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

いや~ん。。。涼君も、犬撫で声?どんな声かな?
聞いてみたいわ~。。。ふふ

うちは、結構、野太い声で大きいワンコみたいなの
でも、最初は。。。静かに、ク~ンって言うけどe-351

小型犬とは思えない、吠え声ですぅe-447
2012/04/02(Mon) 01:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可