PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
        。。。活用中  だってさ




       測定       (0.12 シーベルトって言ったのね ) 




 

       b1297






       同じ公園でも場所によって 違うってさ




             

       b1298




       まあ、まあ気をつけて お散歩だね





       ↓ ここ小さく虹っぽい          
       bb1299

                        ↑  ↑  ↑

        あら~~~こちらは大きくっぽいが・・・。


        
        尻尾にも赤い光・・・これまた光のファンタジー






         何。。。僕のオーラだよ  レインボー





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/02 07:10】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

NoTitle
AI
場所によって、数値が異なるんですね
これは、気をつけなければ!

ALOHAくんのお尻から・・・何かと思ったら
虹色だ
綺麗♪ 何かメッセージを頂いた感じがします

ALOHAちゃん
マナティ
すごいな、虹のオーラですか?
名前にピッタリですね。


モリオリママ
アロハ~!
同じ公園内でも、放射能数値違うんですね~。
今まで、全然気にしなかったことですが、事故以前はどうだったんでしょうね?
なんだか、マウイも測ってみたくなりました。
アロハちゃんの虹色オーラ。
虹は、ハワイの色、アロハちゃんのオーラに間違いありません。

NoTitle
ryo&nanaママ
同じ公園でも
場所によって数値が違うんですね。

ALOHAくんから
虹のオーラ・・・
何かイイお知らせかしら o(*^▽^*)o~♪

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロハちゃんのオーラは虹色なんですね♪
アロちゃんがまーるい虹にかこまれてるみたいだもの。
ほんとうにそうなんでしょうね^ー^
きれいー!!!

NoTitle
ジュリア*ママ
こんばんは~☆
同じ公園でも場所によって数値が違うのですねー
こちらでも測ってみたいです。
光のファンタジーe-420
ホント虹っぽいですね~
やっぱりオーラなんでしょうかね~
私は光が入った写真って撮れたことがなくって~

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

同じ公園内でも全然違いますね。。。あまり
気にしすぎもどうか?って思いますが、ちょっと怖いe-263かな

特に、光があったわけでもないのに、光った写真で
帰宅してから・・・あら?ってe-465






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

名前にピッタリe-446ですか~。。。ふふ
ありがとうございますe-466






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

はい!数値は日によっても違いますし、場所によっても
全然違うんですよ~e-447事故以前は、関東は
0.01ほどだったと書いてありました

やはり若干、上がってるのだろうと思います
自宅内でも、0.09って言う日がありましたe-263

ハワイの色ですよね~アロハのオーラなのかしら?やっぱりe-420






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

風向きによってのようで、日によっても違うし
同じ日でも、場所によっては・・・え?ってこともありますe-447

特に光があたってたわけでもないのですが、なんだか虹に
なってました~オーラだ!ってALOHAが言ってるようでe-420





e-491ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

光ってたわけではないので、写真を自宅で確認して
あら?って思ってました。。。e-420

ALOHAがオーラ!って言ってる感じがしましたe-348






e-491ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!

数値は、毎日のように違いますし、場所によっても。。。
家の中でも、凄く高い日もあり、どうしたものか?ですね

光の写真。。。昔から、実は多く撮っててe-351
あれ?っていう分からない写真って、全部。。。
削除しちゃってました。。。こういうのを変に言う人もいるんですよ

でも、今は・・・それも、いいか!って思ってます
これは、なんだかALOHAがオーラだよ!って
言ってる気がして。。。e-348


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
場所によって、数値が異なるんですね
これは、気をつけなければ!

ALOHAくんのお尻から・・・何かと思ったら
虹色だ
綺麗♪ 何かメッセージを頂いた感じがします
2012/04/02(Mon) 09:50 | URL  | AI #-[ 編集]
ALOHAちゃん
すごいな、虹のオーラですか?
名前にピッタリですね。
2012/04/02(Mon) 11:02 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~!
同じ公園内でも、放射能数値違うんですね~。
今まで、全然気にしなかったことですが、事故以前はどうだったんでしょうね?
なんだか、マウイも測ってみたくなりました。
アロハちゃんの虹色オーラ。
虹は、ハワイの色、アロハちゃんのオーラに間違いありません。
2012/04/02(Mon) 17:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
同じ公園でも
場所によって数値が違うんですね。

ALOHAくんから
虹のオーラ・・・
何かイイお知らせかしら o(*^▽^*)o~♪
2012/04/02(Mon) 20:26 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロハちゃんのオーラは虹色なんですね♪
アロちゃんがまーるい虹にかこまれてるみたいだもの。
ほんとうにそうなんでしょうね^ー^
きれいー!!!
2012/04/02(Mon) 20:30 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~☆
同じ公園でも場所によって数値が違うのですねー
こちらでも測ってみたいです。
光のファンタジーe-420
ホント虹っぽいですね~
やっぱりオーラなんでしょうかね~
私は光が入った写真って撮れたことがなくって~
2012/04/03(Tue) 00:18 | URL  | ジュリア*ママ #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!

同じ公園内でも全然違いますね。。。あまり
気にしすぎもどうか?って思いますが、ちょっと怖いe-263かな

特に、光があったわけでもないのに、光った写真で
帰宅してから・・・あら?ってe-465






e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!

名前にピッタリe-446ですか~。。。ふふ
ありがとうございますe-466






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

はい!数値は日によっても違いますし、場所によっても
全然違うんですよ~e-447事故以前は、関東は
0.01ほどだったと書いてありました

やはり若干、上がってるのだろうと思います
自宅内でも、0.09って言う日がありましたe-263

ハワイの色ですよね~アロハのオーラなのかしら?やっぱりe-420






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

風向きによってのようで、日によっても違うし
同じ日でも、場所によっては・・・え?ってこともありますe-447

特に光があたってたわけでもないのですが、なんだか虹に
なってました~オーラだ!ってALOHAが言ってるようでe-420





e-491ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

光ってたわけではないので、写真を自宅で確認して
あら?って思ってました。。。e-420

ALOHAがオーラ!って言ってる感じがしましたe-348






e-491ジュリア*ママさんへ

アロハ~~~です!!

数値は、毎日のように違いますし、場所によっても。。。
家の中でも、凄く高い日もあり、どうしたものか?ですね

光の写真。。。昔から、実は多く撮っててe-351
あれ?っていう分からない写真って、全部。。。
削除しちゃってました。。。こういうのを変に言う人もいるんですよ

でも、今は・・・それも、いいか!って思ってます
これは、なんだかALOHAがオーラだよ!って
言ってる気がして。。。e-348
2012/04/03(Tue) 01:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可