PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       7歳にして・・・ALOHAさん



      目覚めたんですこの魅惑のフルーツ






      b1300







       いちご イチゴ 





       

      b1301






      ウマッ







      b1302







       な~んで、今まで食べなかったのかな~僕・・・。








      b1303





      今まで食べないで残してたんだよな~






      b1304
 

     
      


       ご馳走様でした。。。美味しかったよ~





       7歳の春 初めて食べました


      ・・・なぜ、今になっていきなり頂戴!ってして


      食べたのかは疑問です毎年、あげても見向きもせずだったのに・・。






      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      そろそろ・・・お弁当も外で食べたい。。。かも



      b1318


      ・赤米(梅干し・紫蘇昆布乗せ)・ホウレン草と油揚げの炒り玉子 

      ・アゴ蒲鉾焼き・さつま芋の巾着・黒豆&鶯豆


 
                                         

      お花見したい今日、この頃だって









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif

スポンサーサイト

【2012/04/05 07:15】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
イチゴ、美味しいですよね~
ねねにも 御裾分けしています。
桜の花も咲き始めて、
外でお弁当を食べたい気分ですね♪
オハナさんのお弁当、美味しそうだわ!

最近、よく眠れるのよ~^^;
今朝は寝坊したった^^;^^;
ALOHA君の、舌がちょっとだけ見えてる姿、
可愛いわ~ ねねさ、前、口が半開きで寝ていて、
歯が見えてて、かなりぶっさいくな顔で
笑っちゃいました。(笑)


急に食べるようになったり、食べなくなったり
マナティ
ワンちゃんも、あるみたいですね嗜好が変わるのかな?
お花見いいですね。御弁当もって行きたいです。
今週末がピークですね。

イチゴ
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、いままでイチゴ食べなかったんですね!?
食べず嫌いだったのかな?
モリオリは大好きなんですが、食べさせるとその赤いまま、Pに出てきます。
消化しちゃわないみたい。。
クライチゴ、実が硬いのかな?
アロハちゃん、どうでしたか?
手作り行楽弁当で、お花見~!
いいですね~。。
このお弁当も、美味しそう!!

NoTitle
AI
人間も、年を取るごとに好きな物が変わってくるから
ALOHAくんも、好物がかわったのかな?

今週末から、桜が良い感じになりそうですね

それにしても、お弁当屋さんのようなランチ・ボックス
美味しそう~
外で食べたら、更に美味しいだろうな

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
w(°0°)w オォー
ALOHA君、いちご好きになったのね(●´艸`)
でも、何でいきなり?('ω'*)アハ♪
うちのラン、いちご食べる時と食べない時があるんだよね(^_^;)
不思議ちゃんですね(*´pq`)クスッ

美味しそうなお弁当♪
お花見いいですねぇo(*^▽^*)o
でも、こちらはいつになったら出来るかな(-_-;)


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
イチゴに目覚めたの~♪
美味しかった♪って顔ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

外でお弁当イイです♪
お弁当持ってお花見行きたいね~♪ 

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-243ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

今まで、食事の時も残してたし、あげても
クンクンしていらない!ってしてたので
食べないのかな?って思ってましたe-257

今年、初めて!自らチョウダイって来て
咥えて言って食べてましたe-68なんでしょうね?

お花見シーズン到来ですよね!行きたいわ~

ねねちゃん、もとが可愛いので、寝顔も。。。
歯が出てたんですか?今度、是非激写を!!






e-243マナティさんへ

アロハ~~~です!!

今まで口にしたことが、ないので頂戴!って来た時
ビックリしました~あげても要らない!お皿にいれても残す
嫌いなのかな?って思ってたんですけど、なんでしょうね?

今後、また何か変わることあるのかも?ですねe-257






e-243モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

いつも、切ってお皿にいれても残し、そのまま
あげても要らない!ってしてました
なのに、今年は初めて頂戴!って来ましたe-68

少しずつ噛んで食べてたのが良かったのかしら?
特に赤いものが出てることは、なかったです

日本の苺が柔らかいかしら?。。。中も白っぽいしe-257

お弁当!あり合わせで急遽のお弁当でしたe-257
お恥ずかしいですぅ。。。e-78






e-243AIさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね!好物って年々変わってたりするし
サッパリしたものが食べたいって思ったのかしら?
自ら、頂戴!って来たので驚きましたe-68

桜!一気にきましたね~いい感じですね~見頃ですねe-257

あり合わで急遽、作ったので・・・お恥ずかしいですe-258






e-243ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと~驚きですよ~今まで、一度も。。。頂戴って
きたことなかったし、あげても要らない!ってe-258
ランちゃんは、食べたり食べなかったり?なんですね

うちは。。。今後、どうなのかしら?ですねe-257

桜!今週末は見頃見たいです~一気に咲きだしましたe-68






e-243ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

もう、驚きました。。。今まで切ってお皿にいれても残し
あげても、要らない!ってしてたのに、自ら頂戴!って
来たので、え?って感じですe-257

お花見!今週末、見頃っぽいわ~行きたいなe-68

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
イチゴ、美味しいですよね~
ねねにも 御裾分けしています。
桜の花も咲き始めて、
外でお弁当を食べたい気分ですね♪
オハナさんのお弁当、美味しそうだわ!

最近、よく眠れるのよ~^^;
今朝は寝坊したった^^;^^;
ALOHA君の、舌がちょっとだけ見えてる姿、
可愛いわ~ ねねさ、前、口が半開きで寝ていて、
歯が見えてて、かなりぶっさいくな顔で
笑っちゃいました。(笑)
2012/04/05(Thu) 08:16 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
急に食べるようになったり、食べなくなったり
ワンちゃんも、あるみたいですね嗜好が変わるのかな?
お花見いいですね。御弁当もって行きたいです。
今週末がピークですね。
2012/04/05(Thu) 10:37 | URL  | マナティ #-[ 編集]
イチゴ
アロハ~!
アロハちゃん、いままでイチゴ食べなかったんですね!?
食べず嫌いだったのかな?
モリオリは大好きなんですが、食べさせるとその赤いまま、Pに出てきます。
消化しちゃわないみたい。。
クライチゴ、実が硬いのかな?
アロハちゃん、どうでしたか?
手作り行楽弁当で、お花見~!
いいですね~。。
このお弁当も、美味しそう!!
2012/04/05(Thu) 17:52 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
人間も、年を取るごとに好きな物が変わってくるから
ALOHAくんも、好物がかわったのかな?

今週末から、桜が良い感じになりそうですね

それにしても、お弁当屋さんのようなランチ・ボックス
美味しそう~
外で食べたら、更に美味しいだろうな
2012/04/05(Thu) 18:56 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
w(°0°)w オォー
ALOHA君、いちご好きになったのね(●´艸`)
でも、何でいきなり?('ω'*)アハ♪
うちのラン、いちご食べる時と食べない時があるんだよね(^_^;)
不思議ちゃんですね(*´pq`)クスッ

美味しそうなお弁当♪
お花見いいですねぇo(*^▽^*)o
でも、こちらはいつになったら出来るかな(-_-;)
2012/04/05(Thu) 22:05 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
イチゴに目覚めたの~♪
美味しかった♪って顔ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

外でお弁当イイです♪
お弁当持ってお花見行きたいね~♪ 
2012/04/05(Thu) 22:10 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-243ねねままさんへ

アロハ~~~です!!

今まで、食事の時も残してたし、あげても
クンクンしていらない!ってしてたので
食べないのかな?って思ってましたe-257

今年、初めて!自らチョウダイって来て
咥えて言って食べてましたe-68なんでしょうね?

お花見シーズン到来ですよね!行きたいわ~

ねねちゃん、もとが可愛いので、寝顔も。。。
歯が出てたんですか?今度、是非激写を!!






e-243マナティさんへ

アロハ~~~です!!

今まで口にしたことが、ないので頂戴!って来た時
ビックリしました~あげても要らない!お皿にいれても残す
嫌いなのかな?って思ってたんですけど、なんでしょうね?

今後、また何か変わることあるのかも?ですねe-257






e-243モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

いつも、切ってお皿にいれても残し、そのまま
あげても要らない!ってしてました
なのに、今年は初めて頂戴!って来ましたe-68

少しずつ噛んで食べてたのが良かったのかしら?
特に赤いものが出てることは、なかったです

日本の苺が柔らかいかしら?。。。中も白っぽいしe-257

お弁当!あり合わせで急遽のお弁当でしたe-257
お恥ずかしいですぅ。。。e-78






e-243AIさんへ

アロハ~~~です!!

そうですよね!好物って年々変わってたりするし
サッパリしたものが食べたいって思ったのかしら?
自ら、頂戴!って来たので驚きましたe-68

桜!一気にきましたね~いい感じですね~見頃ですねe-257

あり合わで急遽、作ったので・・・お恥ずかしいですe-258






e-243ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ほんと~驚きですよ~今まで、一度も。。。頂戴って
きたことなかったし、あげても要らない!ってe-258
ランちゃんは、食べたり食べなかったり?なんですね

うちは。。。今後、どうなのかしら?ですねe-257

桜!今週末は見頃見たいです~一気に咲きだしましたe-68






e-243ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

もう、驚きました。。。今まで切ってお皿にいれても残し
あげても、要らない!ってしてたのに、自ら頂戴!って
来たので、え?って感じですe-257

お花見!今週末、見頃っぽいわ~行きたいなe-68
2012/04/06(Fri) 00:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可