PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日は・・・春の嵐だったよ



      の前の しだれ桜





      の開花宣言がちょっと前に出てたんだよね




      ここは・・・しだれだけど。。。





      b1310






      少し咲いてきたよ






      
      b1311





      ソメイヨシノは・・・まだ。。。だなあ~






      b1312





       ALOHAさん、オーラ?虹みたいなのが・・・いっぱいなんだけど
      



      
       僕・・・自然に出ちゃうから知らないよ~







      つながり
      
      b1313




      季節感満載の美味しいものを頂きました 






      b1314


      贅沢にも釜揚げの桜海老を タップリどんぶりにしました~
      



      アサリのお吸い物と春菊の胡麻和えして、を満喫の食事でした



      ナナちゃん、リンちゃんママ美味しいものアリガトウ 




      も食べたよ~美味しかった~ご馳走様
      



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/04 07:13】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

すごかったですね春の嵐
マナティ
ALOHAちゃん、虹のオーラ沢山出てますぅ
きれいですねぇ。
そして、季節もの桜海老もう頂いちゃったのですか??
羨ましい!!美味しそう。
黄色のレインシューズ大活躍してくれましたよ。

NoTitle
AI
もう、徐々に咲いてきたのですね

私も桜を見たい・・・ そして、桜エビも食べたい(笑

ALOHAくんの、お尻から綺麗な
オーラが出てます~

桜の開花
モリオリママ
アロハ~!
しだれ桜、私大好きです~!
大荒れの日本列島だったみたいですね~。
桜の開花に響かないといいけど。。
もう、天災なしのいい春が来て欲しいですよね。
アロハちゃんの虹、今日も出てますね~。
これが吉兆になって欲しい。
桜海老~!美味しそう!!
カルシュームたっぷりで、骨も丈夫になりますよね。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、オーラがあふれてるんですねー!
ほんとうに綺麗な虹のオーラ。
アロちゃんは特別な存在なんでしょうね☆


NoTitle
ryo&nanaママ
昨日の嵐スゴかったね(´Д`ι)アセアセ

ALOHAくん
オーラ出てるね・・・
キレイですね♪

桜エビの丼イイですね♪
とっても美味しそう∑(`∀゚´*)オォ!!!

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
ALOHA君、綺麗なオーラが♪♪

桜エビ美味しそう~(≧▽≦)
食べたい☆食べたいっ☆


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、帰宅して見てはアレ?凄い
e-420写ってる~~~ってe-350感じです

ハイ!一足お先に、頂いてしまいました
美味しかった~甘みもあって、最高でしたe-319

黄色のレインブーツ!ほんと、あの嵐では大活躍でしたね
ほんと、素敵だし。。。色でイメージも違いますねe-454






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

桜・・・ソメイヨシノは、まだみたいなんですけど
しだれは咲き始めてて、綺麗ですぅ

今週末には、咲くかな~でも、まだ満開にはならないかなe-348

桜海老!!もう甘くて美味しかったですよe-348
季節のものはいいですね

ALOHA...出してますね。。。凄いわe-420






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

はい。。。大荒れの日本列島でした~e-351
しだれ桜って、また違った綺麗さがありますね
華やかで品がありますね~桜って!日本の象徴ですねv-252

ALOHA、虹出してますね。。。いっぱい出ててe-420もうビックリ

桜海老!殻ごとなので、Caいっぱいですね~e-454
甘みがあって、とても美味しかった~ですよ!!






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

不思議ですね。。。撮ってるときは全然、見えません
e-420こんな風に撮れるのは、わかりませんがe-351綺麗なので
良し!ですね。。。






e-397ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

ホント凄かったですね~怖いぐらいでしたねe-452

う~ん。。。e-420結構、出てますね
自分でも帰宅して見てから、アレ?って感じです

桜海老!美味しかったです~甘みがあって。。。最高ですね~旬の味e-446






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ。。。e-420出てますよね~タップリe-263

桜海老!本当に美味しかったです。。。甘みがあったし
季節の旬のものは美味しいですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごかったですね春の嵐
ALOHAちゃん、虹のオーラ沢山出てますぅ
きれいですねぇ。
そして、季節もの桜海老もう頂いちゃったのですか??
羨ましい!!美味しそう。
黄色のレインシューズ大活躍してくれましたよ。
2012/04/04(Wed) 11:28 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
もう、徐々に咲いてきたのですね

私も桜を見たい・・・ そして、桜エビも食べたい(笑

ALOHAくんの、お尻から綺麗な
オーラが出てます~
2012/04/04(Wed) 14:52 | URL  | AI #-[ 編集]
桜の開花
アロハ~!
しだれ桜、私大好きです~!
大荒れの日本列島だったみたいですね~。
桜の開花に響かないといいけど。。
もう、天災なしのいい春が来て欲しいですよね。
アロハちゃんの虹、今日も出てますね~。
これが吉兆になって欲しい。
桜海老~!美味しそう!!
カルシュームたっぷりで、骨も丈夫になりますよね。
2012/04/04(Wed) 17:30 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、オーラがあふれてるんですねー!
ほんとうに綺麗な虹のオーラ。
アロちゃんは特別な存在なんでしょうね☆
2012/04/04(Wed) 19:44 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
昨日の嵐スゴかったね(´Д`ι)アセアセ

ALOHAくん
オーラ出てるね・・・
キレイですね♪

桜エビの丼イイですね♪
とっても美味しそう∑(`∀゚´*)オォ!!!
2012/04/04(Wed) 21:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
ALOHA君、綺麗なオーラが♪♪

桜エビ美味しそう~(≧▽≦)
食べたい☆食べたいっ☆
2012/04/04(Wed) 22:07 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか、帰宅して見てはアレ?凄い
e-420写ってる~~~ってe-350感じです

ハイ!一足お先に、頂いてしまいました
美味しかった~甘みもあって、最高でしたe-319

黄色のレインブーツ!ほんと、あの嵐では大活躍でしたね
ほんと、素敵だし。。。色でイメージも違いますねe-454






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!

桜・・・ソメイヨシノは、まだみたいなんですけど
しだれは咲き始めてて、綺麗ですぅ

今週末には、咲くかな~でも、まだ満開にはならないかなe-348

桜海老!!もう甘くて美味しかったですよe-348
季節のものはいいですね

ALOHA...出してますね。。。凄いわe-420






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

はい。。。大荒れの日本列島でした~e-351
しだれ桜って、また違った綺麗さがありますね
華やかで品がありますね~桜って!日本の象徴ですねv-252

ALOHA、虹出してますね。。。いっぱい出ててe-420もうビックリ

桜海老!殻ごとなので、Caいっぱいですね~e-454
甘みがあって、とても美味しかった~ですよ!!






e-397ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!

不思議ですね。。。撮ってるときは全然、見えません
e-420こんな風に撮れるのは、わかりませんがe-351綺麗なので
良し!ですね。。。






e-397ryo&nanaママさんへ


アロハ~~~です!!

ホント凄かったですね~怖いぐらいでしたねe-452

う~ん。。。e-420結構、出てますね
自分でも帰宅して見てから、アレ?って感じです

桜海老!美味しかったです~甘みがあって。。。最高ですね~旬の味e-446






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!

ふふ。。。e-420出てますよね~タップリe-263

桜海老!本当に美味しかったです。。。甘みがあったし
季節の旬のものは美味しいですねe-446
2012/04/05(Thu) 00:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可