PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       うわ~ 

      (床に落としちゃった・・・って思った時すでに遅し


      



      b1319






      の~だよ~ん







      b1320


      



      見つけたもん勝ちだよ





      b1321






      嫌だよ~渡すもんか







      b1322






       そんなに。。。欲しいかな




      b1323

      このキャップなんですけど。。。

      




      ~ おまけ ~

      先日お買い物途中に。。。コレも桜かな?


      b1354



      春って感じの濃いピンク。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif


【2012/04/14 07:10】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
うちもです・・・ 毎回、ペットボトルの蓋を
持ち去っていきます

今朝は、その蓋を私の頭に(>_<)

何が良いんでしょうね(汗

落としたら
モリオリママ
アロハ~!
我が家もオリーが早い!
落としたら最後、取り合いです。。
キャップ、噛むの好きですよね~。。
ピンクの桜も綺麗~!
ソメイヨシノって、白に近いピンクですよね。
桜も色々な種類があるんですよね~。

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、ママの落としたものは
いいものー♪って思うのかな^ー^
かわいいー夢中になってますね♪
ねちょねちょになったかなー?


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
素早いね~♪

キャップ好きですよねo(*^▽^*)o~♪
ガジガジしたのかなぁ!?

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
あはっ☆
ALOHA君、素早~い(*^m^*)
カミカミ楽しかったかな♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

COCO姫も、中々やりますね~e-446
なんでキャップとか好きなのかしらね。。。

お陰で、なんだか歯型つきネトネトの蓋に
なりました~e-263






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~e-451やっぱり、オリー君も一緒
なんですね~e-350ハイ!取り合いでした

ソメイヨシノは白っぽいけど、これはハッキリした
ピンク色で、これまた綺麗でしたe-465






e-485ちゃぷこままさんへ


アロハ~~~です!!

本当に素早くて、驚いてしまいます。。。
何が楽しいのか?」ですが、とにかく喜んで
飛んできて、カミカミ

ねちょねちょ、歯型付きキャップですe-454e-263






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

凄い素早くて、驚きますわ~。。。
歯型付きで、ネトネトのキャップですe-351

ガジガジするのが好きです・・・ね






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

もう。。。凄いガジガジです~
本当に、こういうとき素早いんだわe-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うちもです・・・ 毎回、ペットボトルの蓋を
持ち去っていきます

今朝は、その蓋を私の頭に(>_<)

何が良いんでしょうね(汗
2012/04/14(Sat) 13:31 | URL  | AI #-[ 編集]
落としたら
アロハ~!
我が家もオリーが早い!
落としたら最後、取り合いです。。
キャップ、噛むの好きですよね~。。
ピンクの桜も綺麗~!
ソメイヨシノって、白に近いピンクですよね。
桜も色々な種類があるんですよね~。
2012/04/14(Sat) 16:05 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
アロちゃん、ママの落としたものは
いいものー♪って思うのかな^ー^
かわいいー夢中になってますね♪
ねちょねちょになったかなー?
2012/04/14(Sat) 20:47 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
素早いね~♪

キャップ好きですよねo(*^▽^*)o~♪
ガジガジしたのかなぁ!?
2012/04/14(Sat) 21:31 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
あはっ☆
ALOHA君、素早~い(*^m^*)
カミカミ楽しかったかな♪
2012/04/14(Sat) 22:11 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!

COCO姫も、中々やりますね~e-446
なんでキャップとか好きなのかしらね。。。

お陰で、なんだか歯型つきネトネトの蓋に
なりました~e-263






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

まあ~e-451やっぱり、オリー君も一緒
なんですね~e-350ハイ!取り合いでした

ソメイヨシノは白っぽいけど、これはハッキリした
ピンク色で、これまた綺麗でしたe-465






e-485ちゃぷこままさんへ


アロハ~~~です!!

本当に素早くて、驚いてしまいます。。。
何が楽しいのか?」ですが、とにかく喜んで
飛んできて、カミカミ

ねちょねちょ、歯型付きキャップですe-454e-263






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

凄い素早くて、驚きますわ~。。。
歯型付きで、ネトネトのキャップですe-351

ガジガジするのが好きです・・・ね






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!

もう。。。凄いガジガジです~
本当に、こういうとき素早いんだわe-351
2012/04/15(Sun) 00:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可